猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

続☆毛穴の奥まで浄化!!

先日ご紹介したペリカン石鹸様のクレイデクリア2回目のブログです。

こちらはクレイ高配合固形石鹸。

 

f:id:necotawasaco:20170216150537j:plain

前回のブログはこちら↓

necotawasaco.hatenablog.com

使用し始めて2週間ほど経過しました。今はこんな感じ。

f:id:necotawasaco:20170216150716j:plain

最初に比べると一回り小さく、少し丸みがなくなってきた感じ。表面が白っぽくなってるのでパッと見この画像だと石鹸って分からないかもですね。

 

もこもこの泡で毎日洗っています。

f:id:necotawasaco:20170216150804j:plain

500円玉をのせれちゃうくらいしっかりした泡。石鹸の黒さがほんの少し泡に出てますね。

写真を撮っている間も全く泡が潰れる事はありませんでした。しっかりした泡なので洗っている間もマッサージしてるかのようで気持ちいいです。

毛穴もキレイになってきてくれているのか肌はツルツルで化粧ノリもいいです。

身体もこの石鹸で洗ったらとても調子がいいので石鹸ってすごいなー、クレイデクリアすごいなーって関心しちゃってる毎日( *´艸`)

 

また継続して使用して2週間後くらいに最後のご報告をしたいと思います。

楽しみにしててください!!!

 

クレイデクリア フェイシャルソープ

80g  1,600円(本体価格)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

クレイ デ クリア‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村