猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

明日のためのスペシャルケア

サニーヘルス様よりシュ・シュレ モイストリペアEXを頂きモニターしました。

f:id:necotawasaco:20161027153309j:plain

 

サニーヘルスはマイクロダイエットで有名ですが、スキンケアの商品も多く出されています。

今回頂いたのは皮膚研究専門機関とサニーヘルスとの共同研究によって生まれた夜用の目元、口元美容液クリームです。

3種のコラーゲン、新型ヒアルロン酸など30種の美容成分を凝縮。ナノキューブとモイスチャーキューブが潤い力を底上げします。

 

エイジングケア成分「ナノキューブ」…皮膚科学の研究から生まれた先進成分。浸透を促し肌リズムを整える。

うるおい成分「モイスチャーキューブ」…皮膚科学の研究から生まれた先進成分。素肌からふっくら保湿。

生コラーゲン…純粋コラーゲンでうるおい持続

ヒアルロン酸ミクロ球体…肌の奥でうるおい風船

 

お手入れ方法はこちら。

f:id:necotawasaco:20161027153333j:plain

 

f:id:necotawasaco:20161027155123j:plain

 

しっかりとしたクリーム。指でのばすとするすると広がっていきました。

かなりのびがいいので出しすぎないようにした方がいいかも。もったいない笑

クリームは柑橘系のような爽やかな香り。

 

目元、口元など気になるとこに塗りこむと、しっかりとなじんで塗った部分がしっとり。ちゃんとマッサージもして就寝。

翌日、塗ったあたりが潤っていて化粧ノリも心なしかいい気がします。使って数日なので劇的に!ってことはないですが、一本使い切るころには手放せなくなってるかも( *´艸`)

つい目元用とかは使わなくなっちゃうのですがこれはしっかり毎日使わなくては!!

 

シュ・シュレ モイストリペアEX

15g(約30回分) 6,480円(税込)

 

 

ありがとうございました。

 

 サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

 【夜用】目もと口もと用美容液クリーム試してみませんか?

 

monipla.jp