猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

続・24時間潤い続けるファンデーション

株式会社セレブ様のプラワンシーBB+CCクリームの二回目のブログ。

前回もご紹介したとおりBBクリームにCC(カラーコントロール)をプラスしたいいとこ取りの1本です。

f:id:necotawasaco:20170217143420j:plain

是非、こちらも読んで下さい♪

 前回のブログ↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

使用し始めてから2週間ほど経過しました。

ほぼ毎日のように使っています。

f:id:necotawasaco:20170217143941j:plain

変わらず肌は乾燥せず、メイクをしていても潤った状態で1日過ごすことができています。

画像は塗った後の肌。肌表面にファンデーションがキレイになじんでいるのが分かりますかね?塗っているのはBB+CCクリームとパウダーだけ。

暖かい日も増え、紫外線がどんどん気になるようになってきましたが、このアイテムはSPF50+PA++!!

これ一つで気にせず外出も出来ちゃうのがすごくいいですね♡

スキンケア効果があるということでしたがすごくここが変化したというのは正直、まだ感じていません。

でも、乾燥せず過ごせているという事は充分に効果が肌に表れているって事かもしれないですね。

高機能で使い心地が軽く潤いもあるファンデーションはかなりオススメですよ。

私ももっともっと使って24時間潤った肌✨を手に入れたいなーと思っています。

 

プラワンシーBB+CCクリーム(ファンデーション)

40g  2,600円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

 

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

 

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村