猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

濃厚ふわとろ生クリームマスク

シートマスクに大革命!塗るだけカンタン、洗い流し不要の濃厚ふわとろ生クリームマスクのご紹介です。

ステラシード株式会社様のボタニグレース 生・クリームマスク ビタミンカクテルをお試し。

f:id:necotawasaco:20170321175057j:plain

 

☆ 疲れた肌にも乾燥肌にも与える美容成分

生コラーゲン、シアバター、ミルク由来成分などもっちり&しっとりの保湿成分を配合。さらに、ヒアルロン酸の2倍以上の保湿力をもつリピジュア、肌の潤いを保つセラミドをモデルに開発されたセラキュートと配合。

 

☆ たっぷり厚塗りが決め手!

肌が白くなるほどたっぷり塗るのがポイント。たっぷり塗っても肌に入り込む不思議なクリームで翌朝ピンッとハリ肌up!

 

☆ 潤いのミルフィーユ層でじっくり保湿&保護

肌をどこまでも、潤いのベールで包み込み乾燥から守ります。

 

☆ スペシャルケアをここまで手軽に

まるでクリームを塗るような手軽さで、気軽に集中マスクトリートメントができます。洗い流しも不要。

 

f:id:necotawasaco:20170314145747j:plain

f:id:necotawasaco:20170321183405j:plain

中はこんな感じ。

ほんとに生クリームが入ってるかのよう。

 

f:id:necotawasaco:20170321182620j:plain

こっくりとしたクリーム。香りは柑橘系ですが弱めであまり気になりません。

どこまで厚塗りしていいか悩みましたが一応画像のくらいに顔にも塗ってみました。

固めですがクリームなのでのばしやすく塗るのは簡単。肌にピタッとついてくれます。

 

画像で載せた使い方と少し違い、パッケージにはティッシュ等で軽く押さえるように拭き取ると書いてありました。どっちが正しいんだろ…?

 

今回は5分後、少しだけティッシュで拭き取り、マッサージ。拭き取ったとはいえけっこう肌には残っている状態だったのでちゃんと浸透してくれるか不安でしたがマッサージするとどんどん肌に浸透していってくれました。

こんなに浸透してくれるとはびっくり。拭き取らなくても大丈夫だったかも…(*_*)

 

なので画像の手では拭き取らずにマッサージしてみました。すごい!全部なじんでくれました。ほんとに不思議なクリーム。

 

肌はしっとり、しっかりと保湿されこれだけで充分という感じ。直後はペタッとした感じはありますがどんどん浸透してさらさらに変化してくれます。

こんなにたっぷり塗るのに洗い流しが不要なのはすごい楽でした。

クリーム取る時だけ指でほじるようになってしまうのでスパチュラが付属していると嬉しいかも。

 次は特別な日の前に使いたいなーと思ってます♡

 

ボタニグレース 生クリームマスク ビタミンカクテル

100g  980円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

stellaseed.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村