猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毎日の洗顔がエステに変わる

花王株式会社様よりビオレ おうちdeエステ 30秒のマッサージ洗顔ジェルを頂きました。

f:id:necotawasaco:20161103155003j:plain

 

ビオレは有名なので皆さんご存知ですよね。

今回はマッサージしながら洗うだけで汚れを落とすだけでなく、やわらかな素肌に導く洗顔料。角層深部までうるおいで満たす高潤ほぐし処方を採用で乾燥によるごわつきにうるおいを与え、肌をやわらかくほぐします。

 

☆洗顔方法☆

f:id:necotawasaco:20161102150729j:plain

 

マッサージは長くやる必要はなく30秒でOKだそう。

オススメの使い方は湯気(スチーム)のあるお風呂場での使用ですが、朝の洗顔時にもちゃんと使えます。朝使うことで化粧ノリが良くなるそう。

 

f:id:necotawasaco:20161103155049j:plain

透明のしっかりとしたジェル。マッサージしていくとジェルがどんどん白っぽくなっていきます。リラックスアロマのかおりがさらにエステの気分にさせてくれます。

 

洗い流すとすごいさっぱり!という感じではないですが汚れが取れてスッキリしたなーって感じ。この商品は泡のない洗顔という事になりますが特に気になりませんでした。

お風呂の時と朝とどちらも使用しましたがお風呂の中のほうがやはり湯気のチカラもあってジェルののびもよくマッサージしやすい印象でした。比較するとなのでお風呂の中じゃなくても問題なくジェルは十分のびてくれます。

洗い上がりはつっぱる感じもほとんどなく指で触れると肌はしっとりしてるのが分かります。

朝の洗顔後の化粧ノリは良くなったようには感じれなかったのでそこは残念でした。

でも、30秒のマッサージ洗顔でおうちでエステが出来たら最高ですよね。泡のない洗顔に抵抗のある方もいるかもしれないですが、案外気にならないと思いますよ。

気になる方は試してみて下さい。

 

 

ありがとうございました。

 

biorespecial.com