猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

白い人は美しい

今回は1本で、乾燥しらずのハリと弾力&脱クスミ肌体験をさせてくれるBIHAKU ホワイトエッセンスをお試ししました。オールインワン美容液です。

白で統一された高級感のあるパッケージ。

 

f:id:necotawasaco:20161203135738j:plain

クリアな肌になるには紫外線を浴びるとできてしまうシミの原因活性酸素メラニンの増加を抑えることが重要。

BIHAKUは全方位からその悩みにアプローチします。

☆ フラーレン

様々な刺激から肌を守り、イキイキとした肌に整えるフラーレンで、肌本来の透明肌を引き出す。

☆ APPS

肌の奥までしっかり浸透し、長時間とどまりながらハリと弾力を与え、キメの整った透明感のある肌へ導く。

☆ 幹細胞エキス

肌本来のチカラを目覚めさせる新時代のアプローチ方法で、肌が美しくなろうとする力を引き出す。

☆ プロテオグリカン

肌密度を高め、プルンとハリのあるキメの整ったみずみずしい肌へと導く。

さらに、こちらも配合。

セラミド→保湿

プラセンタ→ハリ

ヒアルロン酸→弾力

 

パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油が不使用なので敏感肌の方も安心して使えます。

 

使い方は簡単3STEP

1 洗顔

2 化粧水

3 BIHAKU ホワイトエッセンス


適量を手にとり、お顔全体になじませた後、手で優しく包み込み押さえる。

使用料はポンプ2~3回、直径約1.5~2㎝大。


使い方で1点だけ気になる事があるんです。

ネットの商品ページにはこの使い方で書いてあるのですが、商品とパッケージには洗顔後にすぐ使うって書いてあるんです。どっちなんだろ??


今回は化粧水の後に使用してみました。

f:id:necotawasaco:20161202141833j:plain

透明のジェルのような感じなので画像だと分かりにくいです。香りはないです。

とてものびがよく、手で包み込み押さえているとどんどん肌に浸透していってくれます。浸透させた後は肌と手がペタッとはりつくような感じに。ペタペタした感じがあったので手はちょっと洗いたくなっちゃいました。

でも、少し時間が経つとペタッとした感じはなくなり肌表面はさらっとしてきてくれます。

足りない気がして追加でつけるとペタペタ感が強くなった気がしたので自分の使用量が決まったら一回で塗った方がよさそうです。

ジェルなのでさっぱり寄りの使用感になると思いますが、私はこれ1本で乾燥せず朝も迎えられました(^^

すっごい乾燥肌の方はプラスでクリームなどを塗った方がいいかもしれません。

朝のスキンケアとしてもオススメです。

あとは、継続して美しい肌を手に入れなくては☆

 

 

 

BIHAKU ホワイトエッセンス

30ml(約1ヵ月分) 5,750円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 

behkw.net

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村