猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

パンパン解消に大革命!

タイトルのパンパンとはむくみのこと。パンパンで悩んでいる女性は多いんじゃないでしょうか。

今回はパンパン=むくみを解消してくれるサプリ 博多べっぴん通販様のすらっときりりをご紹介します。

 

f:id:necotawasaco:20161204165706j:plain

パンパンになってしまうのはめぐりが悪くなって水分が溜まっているから。大きな原因と言われるのが塩分の摂りすぎ、冷え、加齢により機能低下です。

 

なので、多角的にアプローチする自然素材を厳選して配合。

 

余分な水分を外に出すパンパン対策成分 コーンシルク

トウモロコシのひげの部分のことで古くから健康のために食されてきた自然素材。パンパン対策や美肌に欠かせない栄養素が豊富に含まれています。

そして、カリウム、ビタミン、ミネラル、タンニン、サポニン、フラボノイドと美容や健康に良い栄養素が含まれています。

他にも明日葉、γ-トコフェロール、ドラゴンフルーツ、ザクロが配合。

 

めぐりをスムーズにする燃焼成 芯からポカポカ 発酵黒生姜

生姜を熟成させてポカポカ成分ショウガオールを高含有させたものが発酵黒生姜。

通常の生姜と比べて約30倍以上もポカポカ成分がアップすると言われている注目の素材。

他にも金時生姜、L-シトルリンが配合。

 

メイン素材を強力プッシュ 栄養バランスに優れた 小豆

小豆には必須アミノ酸やビタミン、亜鉛などの栄養素がたっぷり。成分を強力プッシュし、パンパン解消、ポカポカアップ、美肌までトータルにケア。

 

f:id:necotawasaco:20161217123527j:plain

1日2粒を目安に、水またはお湯とともに飲みます。画像の3粒に意味はないです(^^;

好きなタイミングで飲んでOKですが、夜寝る前がおすすめだとのこと。

気になる味やにおいなどもなく飲みやすいです。

そして、実際に飲んでみて。。

少し朝起きた時のむくみが改善されているようでした。夕方くらいから特に足がむくみやすいのですがそれがなくなりました。

タイミング悪く最近むくみが落ち着いてしまっていたのですがそれでも効果を実感できましたよ。

むくみで悩む女性はかなりいると思うのでサプリメントの力を借りてみるのもいいと思います。むくみを解消するだけですらっとキレイに見えるようにもなります(^^♪

 

 すらっときりり

62粒(1ヵ月分) 3,580円(税込)

初回特別価格があるので是非、ご確認を!

 

今回はプレゼントで青汁まで頂いちゃいました(^^

青汁好きなので嬉しい~。

f:id:necotawasaco:20161217123604j:plain

 

ありがとうございました。

 

 

博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中

 

株式会社りぴぃーと

 

株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん

 

 

monipla.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村