猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

徹底浸透☆徹底美白

頬やあご、顔中に広がったニキビや辛いニキビ染みはケア出来ないとお悩みの方株式会社あいび様よりニキビ染み用美容液のベルブランを頂きました。

 

f:id:necotawasaco:20170118214108j:plain

《ニキビ染みとは、ニキビによるなかなか消えない過去の嫌な記憶の事をさし、繰り返し出来るニキビを予防すること》

 

ニキビで悩んでいる方は多いと思います。でも、正しいケアをすればニキビを防ぐ事もニキビ後のケアも出来るんです。

「ニキビ染み」にお悩みの方には徹底浸透と徹底美白が大事。

徹底的に浸透と美白効果にこだわり誕生したのがニキビ染み対策用「美白と浸透W効果」のベルブランなんです。

f:id:necotawasaco:20170117140338j:plain

↑これらの肌悩み、すべて大丈夫↑

 

✨6つのこだわり✨

☆ スルスル浸透。美の源まで浸透するから圧倒的な導入力。

スーパー浸透油溶性天草エキスが徹底導入を実現。

☆ 導入効果の後は頑固なお悩み肌を徹底美白。医薬部外品成分「トラネキサム酸」で透き通るようなお肌に。

すっぴん肌でも自信が持てるを実現。

☆ 潰れてしまったニキビも大丈夫。

ニキビの悪化を抑えこれから出来るニキビも徹底予防。

☆ 3つの「トリプルヒアルロン酸」でボコボコお肌を徹底保湿。

お肌の水分量を長時間キープさせるを実現。

☆ 月面のようなボコボコお肌もふっくらお肌へ。

2つのふっくら成分が凹凸お肌をしっかりケア。

☆ 敏感肌・デリケートなお肌にも優しい刺激0の

8つのフリーを実現。イオン導入もOK。

 

さらに、厳選された8種の美肌成分を高濃度配合しています。

 

使用方法

朝・晩1日2回、導入効果もあるので必ず洗顔後すぐに使用。

手のひらに2~3プッシュ取り、顔全体になじませる。気になる部分にはコットンパックをすると効果的。

f:id:necotawasaco:20170201135941j:plain

透明のジェルのようなテクスチャーで香りはありません。画像は2プッシュ。

 

洗顔後につけるとどんどん肌になじんていきます。とてものびがよく、画像の2プッシュでも十分に顔全体に広がります。

そして、つけてないんじゃないかというくらい肌表面がさらっと変化していきます。刺激などもなく本当にさらさらになってしまうので驚きました。

この後、いつもと同じ化粧水をつけるといつもよりもちもちした肌触りに変化。違うスキンケアをしたかのようでした。

私は生理前に毎回ではないですが口まわりのニキビに悩まされることがあるのですが、今回は悩まされる事なく過ごせました。

ニキビ予防にも効果を出してくれているのかもしれません。ひどいニキビ染みがあったり、ボコボコしているというわけではないのですがこちらを使い始めてから肌の調子が良くなりメイクもキレイに仕上がるようになった気がします。

継続して小さなシミに効果があるか期待しています☆

 

 

ありがとうございました。

 

 

 株式会社あいびのブログリポーターに参加中♪

ベルブラン

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村