猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

たっぷり、しっかり濃密美肌

あなたの肌を救うために!洗顔後これ1本でOKの新習慣オールインワンジェル。

株式会社アクセル様のaxcell エクストラホワイトをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170516162843j:plain

こんな悩みありませんか?

☑ 乾燥小じわが増えてきた…

☑ 年々ハリがなくなってきた…

☑ 年齢より老けてみえる…

☑ 目元や口もとが乾燥する…

 

これらの原因は…?

うるおい持続力の低下、コラーゲン繊維の弱体化、ターンオーバーの乱れ、優しいケアが出来ていない。。。

このすべてを解決するために誕生したコスメが今回ご紹介するアクセル エクストラホワイトです(^^♪

 

コンドロイチン→肌のうるおいを保持して乾燥小じわに働きます。

コラーゲン・ヒアルロン酸→コラーゲン繊維をサポート。ハリのある肌へ。

プロテオグリカン・プラセンタ→肌のサイクルを正常に。若々しい素肌へ。

フラーレン・ダイズ種子エキス→優しくケアして乾燥しない目元、口元に。

 

洗顔後、これ1本でスキンケア完了!

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5つの効果を1つに凝縮しました。

さらに、ノンアルコール、無香料・無着色。

 

使用方法

適量(目安2~3プッシュ)を手にとり、乾燥が気になるお肌にやさしくすり込むようになじませる。べたつかず、みずみずしい潤いが続く。

 

普段使いでも使えますが、あわせてフェイスマッサージも行うのがオススメ。

f:id:necotawasaco:20170516163114j:plain

乳白色のとろっとしたジェルでほのかにバラの香りが。バラ精油で香りづけがされているそうです。

とてものびが良いので、2プッシュが多く感じる方もいるかも。

顔にのばすとしっとり、思ったよりもややべたつきを感じました。マッサージはしやすいテクスチャーだと思いますが、このべたつきが苦手な方もいるかもしれません。

時間がある程度経過すれば肌に浸透していくので、べたつきは気にならなくなるとは思います。

次の日の朝は日によってですが、肌に水分が足りないと感じる日がありました。もう少し保湿力があるといいかなーと個人的には思いました。

 

アクセル エクストラホワイト

90ml  9,500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

アクセル様のブログリポーターに参加中♪

 

axcell エクストラホワイト

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村