猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

コーセーの高機能エイジングケア

株式会社コーセー様のASTABLANC(アスタブラン)のサンプルセットをお試し。

今月いっぱいまでやってる4万名モニターキャンペーンで当選しました。

アスタブランの対象年齢よりは下になるのですが良い化粧品は年齢関係なく使ってみたい!

f:id:necotawasaco:20161112171006j:plain

 

内容は

Wリフトローション しっとり×3、Wリフトエマルジョン とてもしっとり×3

Wリフトセンセーション×2

でした。

アスタブランが目指したのは押したら跳ね返してくる弾む肌。

新成分の進化型アスタキサンチンCPXを開発。従来のアスタブランは「ハリ、美白ケア」でしたが、パワーアップし、ハリ、弾力、美白を同時にかなえます。

f:id:necotawasaco:20161112132804j:plain

化粧水はさっぱり、しっとり、とてもしっとりの3種類から選べます。

今回はしっとりが入っていました。

f:id:necotawasaco:20161112172105j:plain

てのひら、またはコットンに500円玉くらいの量をとり、パッティング。

シャバシャバなので少しずつてにとって私はつけました。分けてつけることで結構な量がサンプルに入ってましたが使い切ることができました。デコルテの方までたーっぷりつけれました。

しっとりでも十分に肌が潤ったのでこれがさらに上のとてもしっとりを使ったらかなりのしっとり感を得られると思うので乾燥肌の方にもいいですね。

 

f:id:necotawasaco:20161112172149j:plain

乳液はしっとり、とてもしっとりの2種類で今回はとてもしっとりを使用します。

こちらもてのひら、またはコットンに適量をとって肌になじませます。ハンドプレスしながらじっくりなじませるとサンプルの全量が肌に入ってくれました。

化粧水、乳液の時点でも肌がしっかりハリが出た感じがします。

f:id:necotawasaco:20161112172402j:plain

 

スキンケアの最後に使うのがクリーム状美容液。

指先に適量を取り、顔全体、または目もと、口もとなどの気になる部分に丁寧になじませます。

のびが良くなじみも良いです。

トータルですべて使った後肌にハリを感じられた気がしました。これが高機能エイジングケアって事なんですね。

ただ、顔がてっかてかになってしまったのでちょっと潤いすぎちゃったのかもしれません(^^;まだ使うには早かったのかな。

 

すごくしっとりするので乾燥が気になる方にもオススメです。エイジングケアが気になりだした方も是非、試してみて下さい。キャンペーンにもまだ間に合うはずです!

 

 

ありがとうございました。

 

astablanc.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村