猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

カラダの中からキレイに!アロエを摂ろう!

胃腸の調子を整えたい、毎朝快調に目覚めたいそんな方にオススメの商品。

わくわく倶楽部株式会社様よりキダチアロエ粉末100%使用したサプリメントをご紹介します。

商品名はそのまんまアロエです!

f:id:necotawasaco:20161223154649j:plain

 わくわく倶楽部株式会社様は以前、キクイモもモニターさせて頂いています。

ブログはこちら↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

健康をいつも届けてくれてありがとうございます(>_<)

 

キダチアロエに含まれる苦み成分であるアロインは、胃を丈夫にする健胃作用、便秘を解消させる瀉下(しゃげ)作用があるとされています。

キダチアロエ粉末のみをカプセルにギュッと詰め込んでいます。

気軽に携帯できるアルミパウチに入っています。

 

f:id:necotawasaco:20161223155109j:plain

飲み方

朝夕1カプセルずつ服用。水かぬるま湯で飲みます。

肉眼で粉末がカプセルに入っているのが分かります。

緑っぽい香りがありますが飲むときには全く気になりません。1カプセルずつなのでとても摂りやすいです。

 

体質や体調によってお腹が緩くなる場合があるそうなのでご注意ください!

 

実際に飲み始めて2日目で効果を感じ始めました。

もちろん便秘解消です☆また、また最近になって調子が悪くなってきたところでアロエが助けてくれました。

胃が丈夫になってくれたかはさすがにちょっと分かりませんが、とくにお腹が緩くなることもありませんでした。

その後、毎日すっごいスッキリ〜とはいきませんでしたが便秘は解消されたように思います。

 

私はアロエって聞いたことはあるのにちゃんとした効果を認識してなかったんです。

食べたこともあるのに反省(^^;

今回のこのサプリメントはカプセルに入っているのはキダチアロエの粉末だけ。毎日摂るうえで、こんなに安心なことないですよね。

サプリメントでも入っている成分がどこか不安なんて方もいるかもしれません。

是非、キダチアロエ粉末100%のサプリメントで美容と健康維持をしてください。

 

アロエ  

約1ヶ月分(2袋)  2,100円(税抜)

初回限定特別価格です☆

 

ありがとうございました。

 

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

 

中からキレイ★毎日のスッキリ習慣の為の「アロエ」

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村