猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

クリーミーな美容乳液マスク

肌を潤いで満たし、美的毛穴へ導いてくれる美容乳液マスクをご紹介します。

山田製薬株式会社様よりアンサージュ アーティクリーミーマスク

f:id:necotawasaco:20170101211420j:plain

1箱に5枚入り。

とってもナチュラルなデザインです。よく書いていますが毎日のようにつける私にはマスクは本当に必需品。試せるのはすごく嬉しいです。

 

濃密毛穴ケアとして自然由来の対策エキスを可能な限り、高濃度配合。

ケア成分…アーチチョーク葉エキス(保湿成分)

バリア成分…セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(保湿成分)

エモリエント成分…スクワラン

保湿成分…ヒアルロン酸Na

 

これらの良質な保湿成分を贅沢に配合した美容乳液をシートマスクにたっぷり30ml含んでいます。

角質層のすみずみまで潤いを届けながら、毛穴の乱れにも働きかけます。

使い方

f:id:necotawasaco:20170101211517j:plain

 ちょっと変わった形のマスク。使用方法にあるように一部切り離せるようになっています。

でも、これがマスクの密着度を高めてくれるんです。

f:id:necotawasaco:20170106161635j:plain

 

 

f:id:necotawasaco:20170101211817j:plain

マスクは厚地でたっぷりと美容乳液が含まれています。使用方法の通りに切り離してフェースラインにそって引き上げます。

そうすることでピタッと肌に密着してくれます。ほんとにしっかり密着してくれているのでマスクをしながら家事をしてしまいました笑

とろっとした乳液が含まれているので液が垂れてくることもなくストレスなく10分間つけていられます。

 

マスクを外した後の肌はしっとり、うるうるという感じ。肌にたくさん美容成分が入って潤っているのが実感できます。

もちろん次の日の肌もしっとり持続。顔を洗った瞬間にそれが分かりますよ。

けっこういいお値段のマスクをですが継続してつかってみたいなと思っています。

肌の潤いでだけでなく毛穴ケアもできるのも魅力的ですよね。

かなりお気に入りのマスクです☆☆

  

 

アンサージュ   アーティクリーミーマスク

30ml×5枚入り    6,500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

アンサージュファンサイトファンサイト参加中

 

ansage 毛穴ケア500円トライアルキット

 

ansage たっぷり2ヶ月お試し!現品トライアル4点セット

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村