猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

近赤外線パウダー配合

紫外線だけじゃなく、近赤外線もカットして老化光線まとめてブロックしてくれるアイテム。

アジャステ エアリータッチUVスプレー せっけんの香りをお試し。

f:id:necotawasaco:20170215134145j:plain

 新機能として近赤外線カットパウダーを配合!

近年の研究により「近赤外線」も肌ダメージの原因になることが明らかになってきたそうです。菌組織の破壊をもたらし、シワ・たるみなどの老化の原因となると考えられます。

 

日本最高値のSPF50⁺PA⁺⁺⁺⁺

7種の自然由来保湿成分配合

皮脂テカリ防止としてポリメチルシルセスキオキサン配合

さらに。。。

f:id:necotawasaco:20170210153025j:plain

全身に使えたり、専用クレンジング不要など嬉しい機能がいっぱいです。

 

使用方法

缶中の玉がカチカチと音が鳴ってから10回以上良く振ってから使用する。

肌から20㎝以上話してスプレーし、ムラにならないようによくのばす。

顔に使用する場合は一度手のひらに出してから、少量ずつなじませる。

効果的に使用するために、十分な量を肌にムラなくのばし、2~3時間ごとにこまめに塗りなおす。

 

f:id:necotawasaco:20170215134324j:plain

腕です(^^;

スプレーが冷たいので一瞬鳥肌がたっちゃってました。

画像で分かる通り全く白くなりません。そして、なじませた後のべたつきもなし!

スプレー式は白くなりやすくべたつくイメージがあったのですがこのアイテムはそのイメージを払拭してくれました。乾きも早く、なじんだ後の肌を触れても全くベタベタする感じはありませんでした。

髪にも試しましたが、つけた後もほぼ変わらずさらっとした状態。

香りは爽やかな甘い香りでつけた後もほのかに香ります。私は普段から香水をつけているのでちょっと香りがケンカしちゃうので併用は難しいかも。

 

f:id:necotawasaco:20170216142237j:plain

逆さにしてもちゃんとスプレーできます♪

この高機能でベタツキなどがなく、とってもオススメです。私は無香料が使いたいかな。

ボトルは大きめ。すぐなくなるなんて事はなさそうですが、持ち歩くのはけっこう大変かも。バックが大きい方とかなら持ち歩きも問題ないですね。

スプレーに白くなる、べたつくなんてイメージを持っている方も是非、試してみてください。絶対イメージ変わりますよ♪

 

 

ありがとうございました。

 

アジャステ エアリータッチUVスプレー CS

200g   1,200円(税抜)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村