猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

角質柔軟成分配合のクレンジング

メイクと一緒に余分な角質もオフ。洗い上がりの肌は、もっちり柔らか。

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170605142604j:plain

 

先日、アクセーヌはこのアイテムをご紹介したばかり☆

necotawasaco.hatenablog.com

 

肌に優しい乳液タイプのクレンジング。

乾燥・ニキビの原因となる余分な角質を取り除きやすくする、角質柔軟成分配合。

ベタつきを感じさせない軽やかな使い心地で、メイク汚れと一緒に余分な角質をすっきりと洗い流します。

 

角質柔軟成分の働き

♢ザラつき・くすみ・ニキビの原因「古い余分な角質」をやわらかくします。

♢古い余分な角質がきちんと取り除かれるので洗顔したあとの肌は、なめらかな感触!

肌の透明感も違ってきます。 

 

使用方法

洗い流し・ふきとり両用タイプ

適量(ティースプーン3~4杯)を手にとり、ファンデーションなどのメイクアップ料や汚れが浮き上がるよう、十分になじませる。

水かぬるま湯で洗い流すか、ティッシュでふきとる。

その後、洗顔料ですみずみまで洗い、水かぬるま湯で十分にすすぐ。

 

f:id:necotawasaco:20170605143405j:plain

ゆるめの乳液のようなテクスチャーで特に気になるような香りはありません。

使用方法にティースプーン3~4杯とあるようにケチらずたっぷりの量でクレンジングした方がいいと思います。

私はふきとりではなく洗い流しで利用していまーす。

柔らかいのでメイクともなじませやすく、マッサージしているとどんどんメイクが浮き上がってきてくれます。

手で試すとアイライナーまでキレイに落とすことができました。ただ、実際に顔に使うとマスカラなどのアイメイクは意識的に目元をマッサージしても残ってしまったので専用のリムーバーを使ったほうが良いかと思います。

洗い流した後はしっとり。さっぱりを求める方には物足りないかもしれませんが、ツッパリ感を感じる事もなく肌にとても優しいクレンジングというのが実感できます。

 

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

120g  3,024円(税込)

 

ありがとうございました。

 

BLONET

アクセーヌ様のブログリポーターに参加中♪

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村