読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

肌細胞を再生に導く美容液

加齢と共に減少していく成分やバリア機能を高めて、肌細胞を元気で若々しいものへ再生するように導く美容液。

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラムをモニターします。

 f:id:necotawasaco:20170404160755j:plain

 

4つのGF(成長因子)様ペプチドが細胞レベルにアプローチ。

年齢と共に肌細胞から奪われていくGF(成長因子)を補う4つのGF様ペプチドや、高機能成分をぎゅっとひとまとめにした贅沢な美容液。

 

GF様ペプチドとは?

GF(グロスファクター/成長因子)とは、100程度のアミノ酸で構成されたタンパク質の一種で体内で細胞の増殖や分化に極めて重要な働きをします。

その成長因子の機能を生かしつつ、安全に使用してもらうことをコンセプトに開発されたもの。代謝されやすく「安全性」だけでなく「持続性」にすぐれるという特長があります。

 

☆ EGF様ペプチド<ココに効く→表皮~基底膜>

キメの整ったなめらかな肌、潤い豊かな肌をつくる。 

☆ IGF様ペプチド<ココに効く→表皮~基底膜~真皮>

紫外線などでダメージを受けた細胞を修復して健康な肌を守る。

☆ HGF様ペプチド<ココに効く→基底膜~真皮>

肌の土台部分から、シミ・シワの改善。

☆ FGF様ペプチド<ココに効く→真皮>

肌に弾力やみずみずしさを与え、若々しい肌を作ります。

 

GF様ペプチド以外にも注目の美容成分を配合

プロテオグリカン、プエラリアミリフィカ根エキス、ピココラーゲン、スーパーヒアルロン酸、イチゴ果実エキス、リピジュア、ユズセラミド、チューベロース多糖体

 

使用方法

洗顔後、一番最初か化粧水の後に適量(1プッシュ~2プッシュ)を手に取り、顔全体にやさしくなじませるように伸ばす。

肌がつっぱるようなら肌が必要としている証拠。その時は重ねづけをしましょう。余る場合は首筋やデコルテにも。

贅沢にも様々な美容成分を惜しみなく配合したのでオールインワンジェルとしても使えます。

 

f:id:necotawasaco:20170404161316j:plain

香りもなく、とてもシンプルな透明なジェルという感じ。

のばすとみずみずしく肌にしっかりと浸透していくのが分かるのですごく使いやすい美容液でした。

つけるタイミングは洗顔後でも化粧水のあとでも大丈夫とのことなので両方試してみましたが、個人的には肌に入っていく感じが分かりやすかったので洗顔後すぐのほうが好みかも。

初めて使った日は2プッシュではつっぱりを感じてしまい3プッシュ使いました。

近頃は肌が元気になってきたのか2プッシュで問題なく使えています。

オールインワンジェルとしも使えるようなのですが、潤いはあるもののさっぱりめな使用感なのでこれだけだと私は物足りなさを感じてしまいました。

なので、美容液として洗顔後すぐに使っていこうかなと思います。

 

 

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム

 

 

ありがとうございました。

 

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

 

アビエルタ

 

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村