猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

天然(海)由来のオイル美容

海由来のうるおいケア成分のオレンジラフィー油を配合したオレンジラフィー モイストボディオイルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20170102122121j:plain

商品名にもあるオレンジラフィーとは…

100年生きるともいわれる生命力の強い深海魚、オレンジラフィーから抽出したオイル。人の肌にも存在するワックスエステルという油脂で、非常に高い保湿効果を発揮します。

 

しっかりと保湿して、全身の肌にハリとつややかさを与えるボディオイル。香りは爽やかな海辺の風をイメージし、5つの天然精油をブレンドした心地よいアロマ。

☆  オレンジ果皮油

☆  グレープフルーツ果皮油

☆  ラベンダー油

☆  ユーカリ葉油

☆  ニオテンジクアオイ油(ゼラニウム

 

使用方法

[アフターバスケア]

入浴後、手のひらに適量をとり、全身にやさしくなじませる。

[ひじ、ひざ、かかとケア]

乾燥が気になる時やカサつき予防に。適量を手にとり、丁寧になじませる。

 

f:id:necotawasaco:20170107111841j:plain

柑橘の爽やかな香りがすごくいいです。

肌なじみが良く、べたつきが少ないので広範囲に塗っても全く気になりません。

ちょうど、前日にボディケアが出来ず乾燥からくるかゆみが出てしまった場所があったのですがすぐに改善できました。

次の日の肌は潤ってさらさら。乾燥からくるかゆみもありませんでした。

かかとだけはもう少し長期戦になりそうですが(^^;

香りは爽やかな柑橘系。強くなくほどよい香りを楽しみながらゆっくりとマッサージする事が出来ました。

ボディケアは好きな香りがついている方がリラックスできるのでやっぱりいいですね。そして、しっかり効果もあるので冬の乾燥対策はバッチリです。

 

オレンジラフィー モイストボディオイル

100ml 2,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

ニッスイファルマ・コスメティックス ファンサイト参加中

 

ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村