猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

オススメ ペンシルコンシーラー

ミックウェルバ様よりミュウ ペンシルコンシーラーを頂き試しました。
専用のシャープナーも頂きました。ありがとうございます!

f:id:necotawasaco:20161015141834j:plain

こちらはその名の通りペンシルタイプのコンシーラーです。
ミュウはパウダーが使いやすくとても好きです。なのでコンシーラーも楽しみ。

93%天然由来成分を使用しノンシリコン、ノンパラベン。敏感肌の方も使えます。
アルガンオイル」「アロエベラ」「ユズ果実エキス」など美容液成分を贅沢配合。
長時間崩れにくく、汗や皮脂に強い。


使用方法は軽く肌にあててシミ、クマなどに直接塗ります。
あとは指やスポンジで軽くなじませる。

f:id:necotawasaco:20161015141912j:plain

手に試すとこんな感じ。書き心地はなめらかで書きやすい。色はけっこう明るめな感じもするけどこれでシミ隠せるのかなー?

と、言うことで目元に気になるシミがあるのでそこに試してみました。


f:id:necotawasaco:20161015142004j:plain

beforeはリキッドファンデーションを塗ったあとの状態。シミ君はもちろん消えてません。
ここにペンシルコンシーラーを直接ぬり指でなじませました。
その後、パウダーで押さえる。
どうでしょう?
かなり消えてると思います。
じーっくり見ると分かっちゃうかもしれないけど十分に隠れてます!

コンシーラーは今までパレットタイプを使っていて、初めてペンシルタイプを使ったのですがすごく使いやすくてビックリ。
オススメされてる目元へのハイライトや唇のりんかく消しに使うのもいいかもしれません。
色の展開があってもいいかなとも思いました。

これはリピ決定です。
モニターをしなかったら出会えてなかったかも。感謝です(>_<)
個人的にパウダーもオススメなので使ってみて下さい☆


ミュウ ペンシルコンシーラー

販売価格 1,500円(税抜)


ありがとうございました。


ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ミックウエルヴァ

ミュウ ペンシルコンシーラー

monipla.jp