猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

栄養の宝石クロレラ1,000mg配合

タンパク質を作るアミノ酸が豊富なクロレラ。このクロレラの恵みをぎゅぎゅっと詰め込んだサン・クロレラ株式会社様のクロレラゼリー ピーチパイン味を1週間分頂きモニターします。

f:id:necotawasaco:20170101222051j:plain

まず、クロレラとは?名前は聞いたことはあるけど…って方けっこういるんじゃないでしょうか。

クロレラは太陽をたっぷり浴びて育つ植物プランクトンの仲間。植物なのにタンパク質を約60%含有。畑のお肉大豆の約1.7倍だそう。さらにビタミンB12葉酸、鉄分もバランスよく配合されています。

クロレラは美容と健康の強い味方なんです。

 

ゼリー1本あたりにクロレラ1,000mgを配合。天然の栄養バランスをまるごとカラダに届けます。

スティックタイプなのでいつでもどこでも食べれます。

気になるカロリーも1本あたり19.5kcal。そして、気になるのが味だと思います。

クロレラってどんな味?苦いの?なんて思ってましたがクロレラゼリーはピーチパイン味。

甘くて美味しそうですよね♪

さっそくいただきま〜す。

f:id:necotawasaco:20170103215421j:plain

試しにスプーンに出しましが最初に見ると驚いちゃいますね。濃い緑。実際は直接パッケージから食べてしまうのでそんなに気にならないと思います。

食べると甘酸っぱい。けっこう酸味があるかもしれません。

そして特徴的なのがその舌触り。一般的に思うゼリーとは少し違いねっとりした感じでした。でも、食べにくいわけでは全くないので1本はすぐ食べれちゃいます。

常温より冷やした方がオススメですよ!

凍らせることもできるみたいなので自分の好きな方法、好きなタイミングで手軽に健康習慣をはじめちゃいましょう。

 

クロレラゼリー

15g×30本   2,381円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

 

サン・クロレラ ファンサイトファンサイト参加中

 

クロレラゼリー

 

株式会社サン・クロレラ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村