猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

アドバンストエッセンスAZ

ニキビや毛穴の開き、お肌の赤みなど様々なお肌のトラブルでお悩みの方にオススメの高機能美容液をご紹介します。

 シェルシュール アドバンストエッセンスAZ。ミニサイズ(7ml)をお試し。

f:id:necotawasaco:20170107104502j:plain

配合される成分とその効果

☆  アゼライン酸

海外ではニキビ対策に用いられています。まだ広くは知られていませんが、ニキビ以外にも毛穴の悩み対策やお肌を明るく見せるなど定評があるそう。

☆  美肌ビタミンとマルチ植物エキス

環状型ビタミンB6誘導体とオーガニックの植物エキスなど多くの植物エキスを配合。

お肌の酸化ストレスや炎症など気になるトラブルにアプローチ。

 

天然保湿因子やヒアルロン酸などの保湿成分を配合。ノンオイルなので油分の苦手な方でもしっかりと安心して使えます。

 

使用方法

適量を手のひらに取り、手のひらに広げてから頬(Uゾーン)を手のひらで包み込むようにして押さえます。ゆっくりと顔の内側から外側へ伸ばしてひろげていき、顔全体になじませていきます。

1回に2〜3プッシュ(1円玉大)、1日3〜5プッシュが目安。

洗顔後に使用すると効果的☆

f:id:necotawasaco:20170107104757j:plain

 どろっとしたゼリーのようなテクスチャーです。容器から最初出てこなくて入ってないんか?って思ってしまいました(^^;

両手でのばすとしっかりのびて肌にひろがります。なじませていくと肌がペタッペタッとはりつくような感触に。

少し時間が経つとそのはりつくような感じはなくなりさらっとしてきます。

 

配合されているアゼライン酸は刺激を感じる場合があるそうですが私は問題なく使えました。

ちょうどニキビが落ち着いてしまっていたタイミングだったので治りの早さなどは実感することが出来ませんでした。

毛穴も少ししまったのかなーという感じでミニサイズではハッキリとした効果を得ることは出来ず残念でした。

効果を感じられる方はかなりいるのでニキビ、毛穴にお悩みの方はミニサイズから是非、お試しください。肌の弱い方もまずはミニサイズで☆

 

アドバンストエッセンスAZ

15ml   3,800円(税抜)

お試しミニサイズ

7ml   900円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

 

大切な2つの肌バリアを同時に補う「モイストバリアジェルA」【シェルシュール】

 

【新発売】注目のアゼライン酸配合でニキビや毛穴対策に!

 

お肌のバリア機能に着目した敏感肌のためのスキンケア【シェルシュール】

 

新発売!乾燥肌・敏感肌の目元をうるおすアイクリームS【セラミド化粧品DSR】

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村