猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

ハッピーオイル、誕生。

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジエッセンスオイルVをモニターします。

f:id:necotawasaco:20161008102913j:plain

アンプルールとは
"AMPLEUR"フランス語で「豊かな」「広がり」の意。毎日のお手入れを通じて、多くの女性の"きれい"をお手伝いしたい、豊かさや希望を感じでいただきたい。
そんな願いが込められてるとの事。

こちらは美白ケア、エイジングケア、プラスワンアイテム、ヘアエイジングケアとたくさんの商品が出ているみたいです。

今回試したのは新発売の美容オイル。
3つのアプローチが幸せあふれる"つやめきハッピー肌"へと導いてくれます。

☆5種類の天然オイル
さらっと浸透してつややかな肌へ

☆EPカプセル
ハッピーホルモンを肌へ届けてハリつやup

☆セルアクティベートVフォーミュラ
年齢肌を修復して土台から底上げ

f:id:necotawasaco:20161008103031p:plain

現品はこんなデザインです。
使い方を確認しながら試します。
2層式なので本来はよく振るのですがサンプルなのでもみもみ。

重要なのが洗顔後の化粧水の前に使う事!
お手入れの最初に使うブースターオイルなんです。
顔全体から首元までやさしくなじませます。

f:id:necotawasaco:20161008103429j:plain

手に出すとこんな感じ。
ゆるめのオイル。手のここに出すと流れちゃいそうになりました^^;

薄く香りがある感じでのびがすごく良く肌にもなじんでいきます。

さて、オイルのあと化粧水がなじむのか?
ここが気になるとこだと思います。私の化粧水をなじませてみましたが、ちゃんと浸透します。
先にオイルをつけてたのでいつものよりも肌がしっとり。ツヤがある感じになりました。
この後もいつも通りのスキンケアをしました。
一応化粧水つけた後の画像ですがさすがにつたわらないかな。
すごいツヤっとしてるんです。↓

f:id:necotawasaco:20161008103725j:plain

オイルはベタベタして苦手とか思ってる人もこのオイルだったら使えると思います。その後のスキンケアもいつも通りできるので使いやすい。

出来ればもう少しサンプル欲しかったですー。


ありがとうございました。



アンプルール公式ファンサイト参加中

アンプルール公式サイト


ハッピーオイル

ラグジュアリー・デ・エイジ エッセンスオイルV

今話題の”ハッピーホルモン”ってなに?

「#ハッピーオイル」モニター結果


monipla.jp