猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

品格ツヤ肌へ。

クリームのうるおい&パウダーのサラサラ感。

株式会社ナチュラピュリファイ研究所様の24hコスメ プレミアムカバー&エアリィファンデーションをお試し。

 

f:id:necotawasaco:20170523180257j:plain

 

テカらず自然、ミネラルで叶える上質なツヤ&息づく美肌

☆ 厚塗り感が出ない絶妙なカバー力

気になるポイントはしっかりカバー!重ねてもツヤめく自然な仕上がり。

シミ・毛穴・くすみといった大人の肌悩みをしっかりカバーしながらナチュラルなツヤ肌に仕上げます。

☆ つけている間じゅう、軽やかさと通気性をキープ

合成ポリマー・シリコン不使用。天然ミネラルと保湿成分だけでできているから、つけているときの「密閉感」を感じません。

☆ 軽やかな通気性と最高水準のSPF/PA値を両立

天然ミネラルだけでSPF50⁺PA⁺⁺⁺⁺。肌をラップのように覆わず、軽やかな使用感と通気性を確保しています。

☆ うるおってテカらない自然なツヤ

8種の天然由来植物オイルと希少な天然ワックスでうるおって崩れない!美しいツヤが続きます。

 

そして、24hコスメはお約束としてこれらの成分は使いません。

f:id:necotawasaco:20170523182639j:plain

安心して使う事ができますね。

 

使用方法

テクニックいらずで使えて、石けんだけでOFFできます。

f:id:necotawasaco:20170512171848j:plain

 

f:id:necotawasaco:20170523180420j:plain

試した色は01ライトオークル。色は3色展開です。

f:id:necotawasaco:20170523180447j:plain

少量ずつたたきこむようにするだけで簡単に塗ることができました。

画像は右側が塗った状態です。肌のなじみが良かったこともあり、色は分かりにくいですが、ツヤ感がでているのは分かるのではないでしょうか。

とても自然な仕上がりで毛穴や小さなシミも重ねることでかなり気にならなくなりました。

つけ心地も軽く肌もしっとりとして、一日つけていても乾燥は全く感じませんでした。

とてもツヤ感のある肌になるので個人的にはパウダーをつけることで好みの仕上がりになりました。

24hコスメのことは以前から知っていましたが使うのは今回が初めて。

こんなに軽い使い心地で肌もずーっと乾燥せず、それなのに紫外線もしっかりカットしてくれるなんて優秀すぎ!

石けんだけで落とせちゃうのもポイント高いですよね。

是非、使い続けたいなと思います♡

 

 

24hコスメ プレミアムカバー&エアリィファンデーション

(3色展開)

8g  5,200円(税別)

 

ありがとうございました。

 

ナチュラピュリファイ研究所様のブログリポーターに参加中♪

 

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村