猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

まつ毛ケア成分2倍配合

スカルプⅮのまつ毛美容液は売上NO.1ブランド。

スカルプⅮボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200213230748j:plain

 

スカルプⅮのまつ毛美容液プレミアムが選ばれる3つのポイント

☆ まつ毛ケア成分2倍配合

プレミアムは、1日1回のケアでもOK!まつ毛と生え際に塗ることで、ハリコシUP♪

☆ スカルプⅮのこだわり設計

7つのフリー設計&ふわふわカールチップで生え際から塗りやすく、優しい使い心地。

さらに目元ケア成分配合で目もとにハリを。

そしてオーガニック成分が潤いを与えてくすまずに目元ケア!

☆ コーティング成分配合。ふわふわカールチップで憧れの上向きまつ毛へ

カールキープ成分配合。ふわふわチップで上向きにぐっと持ち上げる。

 

f:id:necotawasaco:20200213230913j:plain

 

1日1回を目安に毎晩の洗顔後、スキンケア前にたっぷりと塗るだけ。

根元からしっかり塗ることで乾燥しがちな目の際にも。

 

このふわふわチップがまつ毛の根元も本当に塗りやすいです!

1日1回で良いというのも嬉しいポイント。朝なんかはバタバタして目元ケアは忘れてしまいがちなのでゆっくりスキンケアに時間を取れる夜だけでオッケーなのはありがたいです。

 

f:id:necotawasaco:20200213230842j:plain

 

コンパクトでお洒落なパッケージ。商品を新鮮に利用するために光を遮断する容器を採用しているそう。

中身が見えませんが、使用期間は2~2.5ヵ月が目安。チップに液がつかなくなったら買い替え時です。

 

まだまだ使い始めたばかりなので効果のほどは分かりませんが、期待しながら使い続けたいと思います。

マツエクやまつ毛パーマの方も使えるのでオススメですよー( *´艸`)

 

 

アンファー様のブログリポーターに参加中♪

【まつ毛美容液プレミアム】スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム | スカルプD公式通販 | アンファーストア

 

スカルプⅮボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

3,524円(税込)

定期購入がお得です!

 

ありがとうございました。