猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

THE LIPSTICK SHEER

フレッシュでシアーな発色、よりつややかで透明感のある唇に。

THE LIPSTICK SHEER 005をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200211231905j:plain

 

なめらかなテクスチャーでどんなカラーもさっとまとえます。

透明感の高い発色と、みずみずしいツヤに優れたクリアカラー処方。

8種のオーガニック植物由来成分配合し、無香料。

 

f:id:necotawasaco:20200211232354j:plain

 

珍しいひし形。シンプルだけどとってもお洒落なデザインです♡

 

f:id:necotawasaco:20200211232717j:plain

 

私が試したのは005 デザートローズ。

どんな唇にもなじむローズピンクです。

 

f:id:necotawasaco:20200211232913j:plain

 

なめらかで塗りやすく、とても自然なツヤ感に仕上がります。

 

一度塗りだとけっこう薄めでしたが、重ねて塗ることでまた印象は変わります。

画像は重ね塗りした状態。実際はもっとちゃんと色を感じられます。

自撮りでうまく撮るのは難しいですね(^^;

ちゃんとした色をお届けできないのが残念です。。。

 

どんな唇にでもなじむというのに納得。日常使いしやすいカラーだと思います。

色持ちは普通かな。特に落ちにくい!という感じではありませんでした。

口紅が得意な方ではないのですが、使用感や仕上がりの感じがかなり好みだったので他の色も試してみたくなりました♪

 

 

アディクション ザ リップスティック シアー

 

ありがとうございました。