猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

とろ~りハニーミルクの潤いが毛先までまとまる髪に

ハチミツ(bee)のチカラで8つの髪にeことを叶えます。

beee8(ビーイーエイト) モイストシャイン ハニーヘアミルク3.0 をモニター。

f:id:necotawasaco:20200208232252j:plain

 

 原宿ヘアサロンの技術とはちみつ処方が融合したナチュラルヘアケア。

80%以上の保湿・保護成分に加え、8種のはちみつ、8通りのサロン処方、8つの有機オイルを配合したハニードロップ8製法でうるツヤ美髪へ。 

 

 先日、シャンプーとトリートメントをご紹介したばかり↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

ハニーミルクがたっぷりのうるおいを与えて、毛先までしっとりまとまる髪に仕上げます。

サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)・合成着色料・合成酸化防止剤・鉱物油・パラベン動物実験フリー処方。

 

f:id:necotawasaco:20200208232823j:plain

 

ビーイーエイトは本当にパッケージが可愛い♡

置いてあるだけでオシャレに見えちゃう。ちょっと小さくめに感じるかな?
 

f:id:necotawasaco:20200208233134j:plain

 

ポンプ式で画像は1プッシュ。

ビーイーエイトはどれも香りがとても良いのですが、ハニーミルクもペアフリージアハニーの香り。

髪につけた時も乾かした後も華やかな香りに包んでくれます♪

 

髪にもなじみやすく、重くない使用感なので使いやすいです。

そして、乾かした後の髪はサラサラ~✨髪にツヤが出たのがすぐに分かるくらいサラサラに仕上がります。

翌朝もそのままをキープ!香りは思っていたより残りませんでした。多分これは私の髪質のせいもあるかと思います笑

 

先日ご紹介したシャンプー、トリートメントと合わせて使いましたが、香りもケンカせず扱いやすいサラサラの髪に仕上げてくれますよ。

 

 

モイストシャイン ハニーヘアミルク3.0

900円(税抜)

 

ヴィークレア様のブログリポーターに参加中♪

beee8(ビーイーエイト)公式サイト

 

ありがとうございました。