猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

思わずさわりたくなる、なめらかカシミア髪へ

深刻なパサつき・うねりにすぐ実感。

パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラムをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200205232210j:plain

 

ヘアオイルとヘアミルクの洗い流さない2層トリートメント。

☆ 高級美容液「リポショット」配合

空洞化してパサつき・うねりが気になる髪を補充する特別な高級美容液です。

☆ 革新的な2層トリートメント ミルクが浸透、オイルでロック

パンテーン史上高濃度10倍のプロビタミンB5と「リポショット」を配合したミルクが髪の奥まで浸透。

オイルが瞬時に包み込み、うるおいをロック、美しいツヤが一日中続きます。

 

なかなか見かけないパッケージですが、こちらは最後の1滴までフレッシュに保つエアレス容器。

酸化を防ぎ品質を保ちます。また、紫外線抑制効果や温度変化による品質劣化を防いでくれます。

 

f:id:necotawasaco:20200205232719j:plain

f:id:necotawasaco:20200205232757j:plain

 

セラム(ミルクベース)とオイルがそれぞれ別に入っているので、手のひらで混ぜてから使います。画像のように混ぜて白くなったらゴールデンレシピ完成のサイン!

 

使い始めは数回ポンプをプッシュするのですが、オイルがなかなか出てきてくれなかったので少し焦りました。

たまたまだったのかどれも最初はそうなってしまうのかは分かりませんがセラムがちょっと勿体ないような…(>_<)

 

もぎたてりんごとバラの花をブレンドした香りはすごくいい香りです!

女性には好まれそうな香りかなと思います。

 

髪になじませると思っていたよりも軽い使用感!髪が少ししっとりするかな~という感じでした。

オイルだとべたつく、重い…などと苦手意識を持っている方にもオススメできます。

大きめなので持ち歩きはさずかに私はできませんが、朝の乾いた髪でも使いやすいです。

 

ミルクとオイルのいいとこどりをしたようなトリートメントでした。

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

ありがとうございました。