猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

豊潤な人が持つ美しさのエッセンス

芯からきれな肌へ導くためには肌にとって本当に必要な成分だけを厳選。

MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE(バームクレンズ)をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200127231152j:plain

  

アスタキサンチンの天然色素が鮮やかな、今までにない「導入美容式」のクレンジングバーム。

☆ 毛穴と一緒に、シミ・くすみもケア

米ぬかに含まれるコメヌカ菌が、毛穴に詰まった角栓を分解し、アーティチョーク、ビタミンC誘導体が角質を除去しつつ黒ずみをケア、毛穴の開き、過剰な皮脂の分泌を防いでくれます。

☆ 美容成分90%配合

高い保水力と弾力性を持つプロテオグリカン、ヒト型をベースにしたセラミドを5種類配合することで肌バリアを改善。

さらに7種のエイジングオイルも配合。古い角質を取り除き、スキンケア効果もアップします。

☆ 9つの天然植物由来成分

ヨモギローズマリーなど9つの天然植物由来成分配合でうるおいとハリに満ちた肌へ。

☆ 8つの無添加で肌にやさしく

表示指定成分パラベンシリコーン、鉱物油、香料、紫外線吸収剤、着色料、エタノール

 

f:id:necotawasaco:20200127232119j:plain

 

付属のスパチュラつきで衛生的にも安心。フタに収納することが可能です。

鮮やかなオレンジ色のゲル。

 

f:id:necotawasaco:20200127231512j:plain

f:id:necotawasaco:20200127231556j:plain

 

初めはけっこう固めのテクスチャーなのですが、体温でとろりと溶けていきます。しっかり手のひらで溶かしてからの方が使いやすいです。

 

なじませた瞬間からメイクがスルッと浮くのが分かります。画像の手で試した際にアイライナーは残るかな?と思ったのですが、洗い流し始めたらすぐに落ちてくれました!

さらに、心配だったマスカラも丁寧になじませる事でキレイに落とすことができました。

洗い流した後もベタついたり、つっぱるような事もなくしっとりとした洗い上がりです。

 

W洗顔不要なのはとても便利なのですが、個人的には毛穴汚れに関してはちょっと物足りなさを感じたかな。

マツエクにも使え、メイクを落とす力はばっちり!

美容成分がたっぷり含まれているのでクレンジングしながら肌を潤してくれるアイテムです♪

 

株式会社 AMBER BLOOM様のブログリポーターに参加中♪

PRODUCTS | MELLIFE(メリフ)

 

メリフ バームクレンズ

90ℊ  3,620円(税別)

 

ありがとうございました。