猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

するりと溶け込む極上薄膜クリームシャドウ

光を透過するシアーな発色と繊細なツヤ・立体感で、上品なニュアンスEYEを叶えるクリームアイシャドウ。

エクセル イルミクチュールシャドウをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200123234429j:plain

 

☆ 極上の薄膜ヴェールを実現

するする伸びるライトタッチオイル配合処方で、体温でほどけるようなテクスチャー。

まぶたと一体化するように密着してよれにくくなっています。

☆ シアーなニュアンス発色

光を透過するシアーな発色で重ねるほどに様々なニュアンスを楽しめます。

☆ 繊細なツヤと立体感

微細偏光パールでMIXで繊細なツヤと立体感を演出。

 

f:id:necotawasaco:20200123234516j:plain

 

私が今回試したのはIC03プラネタリウムとIC05シナモンチャイ。

 

f:id:necotawasaco:20200123234700j:plain

 

非常にのびが良く、まぶたにムラなくつけることができます。

薄づきでベタっと色がつくわけではないのでクリームアイシャドウが初めての私でも使いやすかったです。

プラネタリウムは透明感のあるラベンダー。パールがキラキラとして目元を華やかな印象にしてくれます。思っていたよりはハッキリと色は出ず、重ねるほどにパール感が強くなる感じなので涙袋やポイント使いに良さそうです。

 

シナモンチャイはとても使いやすい色味でした。上手に重ねることで自然なグラデーションが作れ、オフィスでもプライベートでも大活躍してくれそうです。

 

セラミド&美容オイルが配合されているのでまぶたのうるおいもキープ。

乾燥などを感じることなく、うるおった目元で1日過ごすことができました( *´艸`)

 

 

エクセル イルミクチュールシャドウ

1,100円(税込)

 

常盤薬品様のブログリポーターに参加中♪

イルミクチュールシャドウ

 

ありがとうございました。