猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

美しさのレベルを上げる

見えない内側でジワジワ進む肌酸化に。導入美容液だからしっかり届く。

PlusRay エクストラ ダブルホワイト 美容原液Eタイプをご紹介。

 

f:id:necotawasaco:20200121231347j:plain

 

 

従来版の「ダブルホワイト美容原液」に「国産ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」を配合することで、これまでにない生き生きとした肌を実感。

 

☆ お肌のサイクルをスムースに

保水に優れた4つの美容成分で毎日約半分入れ替わる肌の水分再生を促すEタイプ仕様のバランス配合。肌本来が持つ素肌力を引き出し、次に使うアイテムを受け入れやすい状態に導きます。

☆ 白くハリと艶に満ちた濃密肌へ

プラセンタと植物の力の研究がたどり着いたEタイプ仕様の配合比率。より自らの肌の力で白く弾むような肌へ。

 

なんと以前このブログでご紹介したホワイト4種ハイブリッド美容原液の3倍のフラーレンが配合されているそう↓↓

透明な美肌と肌内部からのハリ

酸化してしまった肌を内側からしっかりケアし、美しい素肌を目指します!

 

洗顔後、化粧水の前の導入液として、化粧水後に美容液として、どちらの使い方でもOK。

 

f:id:necotawasaco:20200121231818j:plain

f:id:necotawasaco:20200121231533j:plain

 

とろみのあるテクスチャーで、香りはなし。のびが良いのでたくさん量を使う必要はありません。少量ずつ自分のその時の肌調子に合わせて量を調節するのも良いかもしれません。

 

化粧水の前でも後でも塗布後、ぐぐっと美容液が肌に入っていくのが実感できるはず。

なじむと肌がピンッとするのですが、これはつっぱりではなく、本当の「ハリ」なのだそう。

これが毎日ずーっと続いてくれたらいいな( *´艸`)

 

ダブルホワイト美容原液Eタイプは夜の使用だけでも十分なのですが、このところ年齢か乾燥か肌調子がイマイチだったので朝夜としっかり使用させてもらっています!

口周りの乾燥からくる荒れも落ち着き、そのおかげで化粧ノリもかなり良くなったように感じています。

 

お値段は高く感じるかもしれませんが、この効果を考えたら納得。使用量が少ないのでコスパも悪くありません。

普段使用していたスキンケアにもプラスしやすいのではないかなと思います。

今、私が友達にオススメの化粧品は?と聞かれたら間違いなくこれを勧めます!

気になる方は是非、お試しください。

 

 

www.plusray.co.jp

 

エクストラダブルホワイト美容原液 Eタイプ

30ml  15,000円(税抜)