猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

朝起きたらハリ・ツヤのある手肌に

こっくりとしたクリームなのにサラサラの使用感。

スキンコットン 濃厚リペア ナイトクリームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200112180153j:plain

 

肌内部のラメラ構造と類似している夜用の濃厚クリーム。

角質層まで美容成分が素早く浸透し、睡眠中にダメージをうけた肌を保湿。3種のヒアルロン酸、3種のセラミド、ビタミンC誘導体、Q10ローズヒップエキス、フラーレンなどを贅沢に配合。保湿が朝まで持続し、ハリとうるおいに満ちた手肌に整えます。

ハンドクリームとしてはもちろん、乾燥が気になる全身のスキンケアにも使えます。

 

f:id:necotawasaco:20200112180812j:plain

f:id:necotawasaco:20200112180939j:plain

 

手に出すとこってりとしたクリーム。固めかな?と思ったのですが、のびも悪くなく、肌にしっかり密着するような使用感。

香りはバニラ系の甘い香り。個人的には強すぎるとは全く思いませんが、甘めなので好みは分かれるのかもしれませんね。

 

しっとりとしますが、ベタつきはほぼありません。少し時間が経過すると本当にサラサラに変化するので使いやすいです。

私は一年中、全身にクリームを塗っているのでベタつかないのはとてもありがたい( *´艸`)

甘い香りに包まれながらリラックスできる濃厚なクリームです♡

スキンコットンは ✨PLAZA✨ で購入できるので気になった方は行ってみてください!

 

 

スキンコットン 濃厚リペア ナイトクリーム

60g  1,200円

 

スキンコットン様のブログリポーターに参加中♪

 

ありがとうございました。