猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

たっぷりの生体ミネラルと松エキス配合

ミネランス クレンジングをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200112170551j:plain

 

たっぷりの生体ミネラルと松エキスが配合され、肌の奥まで浸透し、自然な潤いを残しながら不要なものはしっかりと落とす優れたクレンジング。

しかも、皮膚にダメージを与える雑菌を繁殖しにくくするという特徴もあります。

香料・着色料・鉱物油・パラベンは一切使用せず、肌に対するアレルギー等の恐れのある旧表示成分をすべて排除しています。

 

泡立つ成分(界面活性剤)も不使用なのでとても優しい泡立ち。そして、W洗顔不要なので楽ちんです♪

 

f:id:necotawasaco:20200112172740j:plain

f:id:necotawasaco:20200112171646j:plain

f:id:necotawasaco:20200112172940j:plain

 

ふんわりと柔らかな泡が出てきます。

松エキスとラベンダーの天然の香りなのですが、少し独特に感じてしまい私はちょっと苦手でした。。

 

メイクとなじませるとシュワシュワとしてすぐにファンデーションが落ちているのが分かりました。

泡だと優しすぎてちゃんと落ちないのでは…?と少し不安だったのですが、なじませていくとどんどんメイクが落ちていきます。アイメイクも丁寧になじませるとことでしっかりと落とすことが出来ました!

強くこする必要は全くありません。洗い流した後の肌もすっきりとしてツッパリ感なども感じませんでした。

 

そして、このクレンジングはメイク落としとしてだけでなく、頭皮に詰まった汚れや洋服などに不意についてしまった汚れの応急処置にと色々な使い方ができます。

また、加齢臭やワキの下の臭い取りなどにも良いそう。違った使い方ができるのも面白いですね。

 

地球環境と肌への影響を一番に考えられた商品。とても安心して使えるのでオススメです。

 

item.rakuten.co.jp

ミネランス クレンジング

300ml

 

ありがとうございました。