猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

透明な美肌と肌内部からのハリ

2つの機能をもつハイブリッド処方。

Plus Rayホワイト4種ハイブリッド美容原液をご紹介。

 

f:id:necotawasaco:20191225102712j:plain

 

美容口コミサイトでブースター・導入液部門でNO.1に輝き一年間以上上位を維持した

ホワイト4種美容原液がグレードアップしました♪

 

ホワイト4種美容原液の主成分、フラーレン、プラセンタ、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Naの4種美容原液をベースに、3種類の新美容成分を加え、

✨ハリ + 透明 白美肌 2つ合わせたハイブリッド処方✨

 

追加変更点は?

 ハリ:ヒアルロン酸にナールスゲン・レチノール・プラセンタ 3つの成分を黄金比率で組み合わせ追加配合

 透明感:フラーレン高山植物エキス7種・マグワ根皮エキスを追加配合

 保湿:水溶性コラーゲンを追加配合

 

 

使用目安量は1プッシュ。最初は少量を出して、足りなければもう少し増やします。

化粧水の後、指先で顔全体になじませ、肌の乾燥する部分やシミなどの気になる部分には重ねづけ。肌質、季節、お好みで洗顔後、化粧水の前にブースターとしても使えます。

 

f:id:necotawasaco:20191225102743j:plain

 

容器がポンプ式になり、使いやすくなりました!毎日の自分の使用量が分かりやすくなり、そして衛生的にも安心と良いことだらけです。

 

f:id:necotawasaco:20191225102810j:plain

 

透明のややとろりとしたテクスチャーで香りはありません。

プラスレイの商品は何度かご紹介させて頂いているのですが、今回のホワイト4種ハイブリッド美容原液も本当に少量でものびが良く、浸透力の良さに感動させられます。

ぐぐっと肌に入っていくのが分かるので肌内部からしっかりと効果がありそうとワクワク。肌になじんだ後はベタつかず、サラッとします。

 

最近は乾燥のせいで肌が不安定なので1プッシュ使ったあと、肌調子によっては追加で口元にもつけています。

使い続けていると肌が潤い、ハリが出てきたようにも感じられました。化粧ノリが違ってくるんですよね。

 

美容液として、ブースターとして両方の使い方を試しましたが、やっぱり個人的にはブースターとして使うのが好き。

その後の化粧水の浸透が明らかに違うので肌がしっとりするんです。他のスキンケアの力も引き出してくれてるみたい。

自分の好みで使い方を選べるのもいいですよね。使用量も肌質や季節に応じて変えることをオススメします。

 

価格が高めかなーと思う方もいるかもしれませんが、1回の使用量があまり多くないのでコスパは良いです。1度使えばその良さを実感できると思うので是非、試してみてください!

 

 

PlusRay ホワイト4種ハイブリッド美容原液

30ml  11,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

plusray.co.jp