猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ベビーとママのためのアミノ酸スキンケア

高保湿、無添加のベビークリーム。

materie ピュアベビークリームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20191224002350j:plain

 

「マテリエ」は、保湿に働く15種類アミノ酸から生まれた天然うるおい成分「ベビーアミノ酸15」に天然由来のオリーブ果実油を配合することで誕生したママとベビーのためのナチュラル・スキンケアブランド。

☆ うるおい成分「ベビーアミノ酸15」配合

肌をやさしく保湿する15種類のアミノ酸配合による保湿スキンケア。

☆ 「植物性保湿オイル」配合のリッチなクリームシリーズ

角質をうるおいで満たし、水分をしっかり肌に閉じ込め、肌をうるうるもちもちに保湿します。

☆ デリケートな赤ちゃんの肌のために7つの無添加にこだわりました

香料・着色料・アルコール・パラベン・旧表示指定成分・鉱物油・石油系界面活性剤

等7つの無添加を実現。また、開発から生産まですべてがメイドインジャパンです。

 

f:id:necotawasaco:20191224002422j:plain

f:id:necotawasaco:20191224002459j:plain

 

とろりとしたテクスチャーでジェルクリームといった感じ。香りはありません。

ゆるめなのでフタを開けた時点でクリームが流れてきてしまう事がありました(>_<)

 

のびが良く、みずみずしい使用感。肌なじみも良く、しっとりするのにベタつかず使いやすいです。

無添加でとてもやさしく作られたボディクリームで刺激などは一切感じませんでした。

ベビーとママだけでなく、敏感肌の方にもオススメしたいです♪

 

 

www.materie.co.jp