猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

髪も地球もうるおうECOシャンプー

原料からボトルに至るまで「エコ」にこだわった、新しいエコナチュラルヘアケア。

エコロヴィスタ モイストスパをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20191216233335j:plain

 

☆ 髪と地球に優しい処方 植物性アミノ酸へのこだわり

髪と頭皮、地球環境のことを考えて、エコロヴィスタはナノ化した植物性アミノ酸を配合しています。

☆ 地球に優しいプロダクト 植物由来ボトル

ボトルは、サトウキビ由来のバイオ素材・エコ型プラスチックを採用。使用するプラスチックの量を減らすことで、CO2の排出量を削減。

エコロヴィスタは、世界で一番地球環境に優しいヘアケアプロダクトを目指しています。

☆ エコナチュラル処方

天然由来成分にこだわったエコナチュラル処方。髪や頭皮、地球にも優しいヘアケアです。

 

髪質と仕上がり別で2タイプあり、今回は地肌からしっとり潤うMOIST SPAをお試ししました。

こんな方にオススメ↓↓

☑ 髪が細い、ハリ・コシがほしい

☑ 潤いやまとまり感がほしい

☑ 頭皮の乾燥やニオイが気になる

 

f:id:necotawasaco:20191216233453j:plain

 

透明でジェルのようにどろっとしたテクスチャーのシャンプー。フレンチフルーティの香り。

果実のようなほんのり甘くいい香りがします♡

とても泡立ちが良く、1プッシュでも十分なほどもこもこの泡になります。

オリーブ由来のうるおい泡が地肌と髪とやさしく洗い上げてくれます。

洗い流した後のきしみのなさも良かったです。

 

f:id:necotawasaco:20191216233529j:plain

 

トリートメントもシャンプーと同じ香り。髪にしっかりとなじんでくれ、洗い流した後はしっとり。

嬉しかったのは翌朝の髪が普段よりも落ち着いていたこと。最近、乾燥のせいでハネやすくなっていたのですがエコロヴィスタを使いだしてからかなり減りました。

おかげで朝のヘアセットの時間が短縮♪

 

 

印刷がなくシンプルなパッケージでエコとは思えないほど可愛い!お風呂場においていてもオシャレに見えます( *´艸`)

100%ボタニカル、90%オーガニック。そして、無添加&フリー処方のエコナチュラル処方なので安心して使えるヘアケアです。

使用感もとても良かったので自分の髪と地球のためにリピートしたくなりました!

 

 

ECOLOVISTA

シャンプー 330ml 780円(税抜)

トリートメント 330g 780円(税抜)

 

 

株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中♪

地球もうるおう幸せ ECOLOVISTA エコロヴィスタ

 

ありがとうございました。