猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毎日5分で最高の白さへ

ホワイトニングを科学した歯が白くなる歯みがきジェル。

ブレッシュホワイトニングをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20191215232934j:plain

 

白い歯を保つにはホワイトニングケアが必要不可欠。

よくあるクリニックホワイトニングはお金と時間がかかる…(>_<)

 

でも、ブレッシュホワイトニングを使えば1日5分の歯みがきだけで見違える白さに♡

 

ポリリン酸ナトリウムで歯を白くし、天然由来の成分で歯の汚れの付着を防ぎます。

また、歯の再石灰化を促進して「汚れに強い」歯を作り、「初期虫歯の発生を防ぐ」ことをサポートします。

さらに、口臭、歯周病にもアプローチ!!口内環境を整えてくれます。

 

f:id:necotawasaco:20191215233140j:plain

f:id:necotawasaco:20191215233041j:plain

 

コンパクトなパッケージなので持ち歩きもしやすいです。

透明なジェルで使い始めだけミントのような軽い刺激がありますが、磨き続けていると消えてしまいます。

泡立たないのでしっかり丁寧に歯を磨くことができます。

 

磨いた後はスッキリとして歯もツルツル。

刺激が少なく、泡立ちのないのでどなたでも使いやすい歯みがきジェルだと思います。

ホワイトニングに関してはまだ効果は感じられていませんが、最近になってコーヒーをかなり飲むようになってしまったので予防もかねて使っていきたいです。

 

【歯が白くなる!】歯みがきジェル|ブレッシュホワイトニングキャンペーンページ|ビゼント

 

ありがとうございました。