猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

酵母の力で潤い溢れる肌に

圧倒的に潤う話題の超保湿オールインワンゲル。

ファーストワン プレミアムオールインワンゲルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20191216000334j:plain

 

熟撰酵母を68%も使用したオールインワンゲル。

これえ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・フェイスパック・化粧下地の6つのアイテムの役割を果たしてくれます。

サッカロミセス(ブドウ果実/ユズ果実)発酵液のほかに3種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸など美容成分を贅沢に配合。

さらに、肌のやさしさを考えて不要なものもカットしています。

 

f:id:necotawasaco:20191216000731j:plain

 

スパチュラつきなので衛生的にも安心。容器に収納できるのもありがたいです♪

洗顔後の清潔な肌に使用します。乾燥が気になる部分には、さらに丁寧になじませると効果的。

 

f:id:necotawasaco:20191216000829j:plain

 

乳白色のジェルを肌にのばすと思っていたよりもねっとりとした使用感。

しっかりと肌になじませているとぐっと肌に入っていくのが分かりました。

直後はややベタつきが気になる印象ですが、時間が経過するとほとんど気にならなくなりました。

肌はこれだけで十分にしっとりとしてくれます。翌朝の乾燥も気になりません。

メイクも問題なくできました。ただ、私は肌色の補整をしたいので下地は別に使用しましたが(^^;

 

美容成分がたっぷりと配合され、不要なものもカットされているので時短ケアを求めている方だけでなく、乾燥肌、敏感肌の方にもオススメできるオールインワンゲルです。

 

 

クー・インターナショナルファンサイト参加中

 

ファーストワンプレミアム オールインワンゲル

 

満足良品

 

クー・インターナショナル株式会社

 

ありがとうございました。