猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

超浸透“とろぱしゃ”化粧水

とろけるみずみずしさが染みわたり、内側から湧き上がるハリ感を。

オルビスユー ローションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20191209232525j:plain

 

オルビスユーシリーズは、年齢肌の弱点に着目し、肌本来のすこやかさを保つエイジングケアシリーズ。

 

濃密ウォータージェリー仕立てのいまだかつてないリッチなコクが、肌に触れた瞬間みずみずしく解け出し、すーっと浸透。

「とどめの5秒プレス」で、内側から湧き上がるハリ感を実現します。

 

☆ 細胞機能の低下を解消する3成分「キーポリンブースター」配合

肌全層の水の通り道(アクアポリン)にアプローチする複合成分「キーポリンブースター」配合。

肌全層の細胞内外に数十億個の水分子が駆け巡り、細胞内部までうるおいで満たされることで、内側から明るくおし返すようなみずみずしい肌へと導きます。

☆ 独自の高保湿成分・濃密ウォータージェリー配合

水系成分なのに、リッチでコクのある感触は、まるで水ワセリン。たっぷりのうるおいを肌の奥まで届けます。

☆ 毎日のお手入れで気持ちまで前向きにする、ここち良いテクスチャー

毎日のお手入れだからこそ、肌だけでなく気持ちまで前向きにするスキンケアを作りたい。そんな想いから、ここち良さを感じるテクスチャーを追及。

 

f:id:necotawasaco:20191209232710j:plain

 

シンプルだけどどこか個性的なところもあるパッケージが好み。

出し口も化粧水にしては珍しい印象ですが、出すぎたりしないので使いやすいです。

 

f:id:necotawasaco:20191209232601j:plain

 

手に出すととってもとろみのあるテクスチャー。

ですが、思っていたいたよりも肌なじみが良くベタつきません!個人的にはかなり好みの使用感でした♪使っていてなんだか気持ちいい。

“とろぱしゃ”という言葉に納得です( *´艸`)

 

化粧水がなじんできた仕上げに、頬全体をやさしく包み込むようにして5秒間密着させると、肌への浸透感が高まるそう。これは忘れずにやらないと!!

 

香りがないのも使いやすく良かったです。乾燥が気になる今の季節には特に使いたくなるローションです。

 

 

オルビスユー ローション

180ml  2,970円(税込)

 

オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

ありがとうございました。