猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

リフレッシュできるフレグランスボディミスト

肌になじませた瞬間、オーロラのように香りが広がるフレグランスボディミスト。

アウロディア バイ メガミノワッカ フレグランスボディミストをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20191207174818j:plain 

甘く華やかな香りに包まれながら、肌をしっとりと整えます。

<ピュールネロリの香り>

ネロリのクセ部分を取り除きつつ、ネロリを中心にジャスミンやオーキッド等の複雑で甘く広がる花々の香りが、層になって広がる。

ほのかに大人っぽい甘さを感じる明るくハッピーな香り。

 

入浴後、またはリフレッシュしたい時に、手首や首筋などに直接スプレー。

外出時、軽い香水の代用として使えます♪

 

f:id:necotawasaco:20191207174931j:plain

f:id:necotawasaco:20191207175007j:plain

 

甘く上品な香りなので年齢関係なく使えそうです。

思っていたよりも香りはしっかりとあり、肌につけるとしっとりとさせてくれます。

ボディミストなので香りの持続力は低め。

ただ、時間が経過しても肌にはふんわりと香りが残るので自分だけで香りを楽しむという感じに近いかなと思います。

 

香水だと強すぎて苦手という方や持ち歩きも出来るサイズなので気分をリフレッシュさせたい時などにオススメです。

寝る前にお部屋にスプレーするのも良さそうです。気持ちよく眠れそう( *´艸`)

 

 

 

♡商品URL♡

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4269842

  

アウロディア バイ メガミノワッカ フレグランスボディミスト

100ml  1,400円

 

RBP様のブログリポーターに参加中♪

 

ありがとうございました。