猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

♡香りをまとう♡

香りをまとい、感覚を目覚めさせ、気持ちを高める。

ロジェ・ガレ エクストレド コロン テ ファンタジーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20191204234104j:plain

 

幻想的にたゆたうスモーキーなティー&ウッディ。

時を忘れ、異国情緒あふれるファンタジーへと導くフレグランス。

 

厳選されたシトラスとセイロンティー、サンダルウッドやベンゾインの神秘的なウッディ、ベチバーやシピオルのアーシーな植物の香りが複雑に絡み合い、ヘディオンによって幻想的にたゆたいます。

いつからそこにあったのか、本棚の奥にバーガンディ色の装丁本を見つけたような。

スモーキーな紅茶を飲みながら、次第に異国情緒あふれる物語へと引き込まれ夢中になる、時を忘れさせるファンタジーなフレグランス。

 

f:id:necotawasaco:20191204235053j:plain

f:id:necotawasaco:20191205001259j:plain

 

まずはパッケージの可愛さにテンションがあがってしまいました。ロジェ・ガレは友人へプレゼントしたことがありますが、やはりあげたら絶対喜ばれるはず( *´艸`)

 

珍しい紅茶の香りのコロン。パフューマ―の方が新しいベルガモット風味のお茶、そんな香りを目指して作ったそう。

 

香りを言葉で表現するのは難しいですが、とてもいい香り♡

つけた瞬間はややスパイシーな感じですが、すぐに柔らかさのある香りに変化していきます。ほのかに香るのでとても使いやすいと思います。

 

コロンなので持続力はやや弱め。でも、30mlのタイプなら持ち歩きもしやすいのでポーチにしのばせて夕方くらいにでもつけ直すのも良いですね。

 

すごくいい香りなのでシャワージェル、ボディローションとシリーズで使いたくなっちゃいました(>_<)

 

 

ロジェ・ガレ エクストレド コロン テ ファンタジー

30ml   4,200円(税抜)

100ml   8,200円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

ロジェ・ガレ エクストレドコロン テ ファンタジー

 

EXTRAITS DE COLOGNE - エクストレド コロン|ロジェ・ガレ 公式ブランドサイト ‐Roger&Gallet‐

 

ありがとうございました。