猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

紫外線ダメージをケアしてすこやかな肌へ

日中浴びた紫外線ケアにフラーレンが最適!

Celife フラーレン配合美容液 Fullerene20をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190820233423j:plain

 

フラーレンとは

ビタミンCの172倍の抗酸化力をもつ注目の美容成分。

ラベルについたR.Sロゴはフラーレンを規定値以上配合した商品のみに使用することができるロゴマークです。

 

日焼け止めでは防ぎきれない紫外線によるくすみ、乾燥、毛穴、ハリなどの「肌トラブルのもと」をスポンジのように吸収し、潤いで満たしてブロック!

健やかな肌へと整えます。

 

くすみ、しわなどの肌トラブルのもとをなんとかしたい!

徹底的に紫外線対策がしたい!

そんな方に是非、試して欲しい商品です。

 

f:id:necotawasaco:20190820233505j:plain

f:id:necotawasaco:20190820233558j:plain


サラサラのテクスチャーで少量でも十分顔全体に使うことが出来ます。

スポイト式なので衛生的にも安心、量も調節しやすいです。

 

洗顔後の肌に使用。肌にすーっと入りこみ、あっという間にサラッとします。その後のスキンケアが普段よりもしっとりとしたように感じられました。

 

紫外線が強い今の時季には特にピッタリ。日焼け止めは塗っているけどやっぱりそれだけじゃ足りてないんですよねぇ(´・ω・`)

使い続けることで色々な肌悩みから守ってくれそうなのでかなり期待大です。

使用感もべたついたり、刺激がないので取り入れやすく長く使える商品かなと思います。

 

Celife フラーレン配合美容液 Fullerene20

20ml  3,456円(税込)

 

ありがとうございました。

 

freedomshop.thebase.in