猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

至上の生活をあなたに

保湿効果に優れた天然セラミドシリーズ。

Celife クレンジングジェル セラミド200をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190820231537j:plain

 

しっとり肌のポイントであるセラミドとは…

人間の肌にもともとある成分のひとつで、主に肌の角質層にある環境をしっかりと保ちます。セラミドがのうるおいを保ち、乾燥を防ぐことにより、肌表面のキメを整えツヤやはりを与えます。

 

このクレンジングジェルは天然セラミドを贅沢に配合。

整った健やかな肌の為に必須の「セラミド」を補い、守ってやさしくメイクを落とします。

肌荒れ・乾燥が気になる肌にオススメ。

 

f:id:necotawasaco:20190820231623j:plain

f:id:necotawasaco:20190820231706j:plain

 

とろりとゆるめのジェルでメイクとなじませやすいです。

手で試した時は画像の通りあっという間にメイクが落ちていきました。

 

顔に使った時はアイメイクは丁寧になじませる事でしっかり落とすことが出来ました。

がっつり濃いアイメイクをしている場合はポイントリムーバーを併用したほうが楽かもしれません。

洗い流した後は肌がとってもしっとりしたように感じました。もちろんツッパリ感は全くありません!!

メイクはしっかり落としながら、しっとりとするので乾燥肌の方にも是非、使ってみて欲しいです。

クレンジングでこれだけしっとり感を得られるなら同じシリーズの化粧水や美容液も使ってみたいかも( *´艸`)

 

 

Celife 天然セラミド配合

クレンジングジェル セラミド200

200ml  1,836円(税込)

 

ありがとうございました。

 

freedomshop.thebase.in