猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

しっとり潤うみかんのマスク

フルーツのようなみずみずしい質感でお肌をリフレッシュ。

恵の本舗 フルーツマスク みかん(しっとり)をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190817090652j:plain

 

美肌の湯として知られる湯原温泉の温泉水(保湿成分)に美容保湿成分のみかんエキスを配合したしっとり潤う美容液マスク。

 

うるおいとハリを与え、キメを整える徳島産ミカンエキス、ユズ果実エキスなどを配合。乾燥によるざらつきやハリ不足が気になるお肌にオススメ。

 

f:id:necotawasaco:20190817090725j:plain

 

パッケージを開けた時が一番ミカンのフルーティな香りが感じられました。

つけている間はほのかになのでどなたでも使いやすいと思います。

 

f:id:necotawasaco:20190817090749j:plain

 

洗顔後に10~15分。

新開発のマスク素材はふわふわ織り厚手コットンマスクでピタッと密着してくれます。

サイズも大きめに作られ、目元や口元のカットも小さめなのでしっかり顔全体を覆ってくれます♪

 

まぶたの上をケアする場合は目をしっかり閉じましょう。閉じていても目に液が少し入るとけっこう痛かったので気をつけましょう。それだけマスクに美容液がヒタヒタに含まれているんですけどね( *´艸`)

 

マスクをはがした後は肌に残った美容液をなじませ、通常のスキンケア。

つけている間も刺激などなく、スキンケア後は普段よりもしっとりと潤ってくれます。

翌日の洗顔後が一番肌が潤っているのが実感できました。

 

こちらは7回分入り。

毎日1枚、7日間集中して使うことでみずみずしい美肌へリフレッシュさせてくれます。

みかん以外にりんご、ももとタイプあるので自分のその時の気分や肌調子に合わせて選んで使うの良さそうです。

 

 

恵の本舗 フルーツマスク みかん(しっとり)

7回分  972円(税込)

 

ありがとうございました。

 

フルーツマスク|フェイスマスク|恵の本舗