猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

発酵成分で潤いのあるクリアな素肌へ

酒造の発酵技術から生まれた発酵浸透型オールインワンセラム。

ビオフェルメンテ オールインワン美養セラムをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190815234834j:plain

 

1本に化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地・ブライトニングの7つの機能をひとつにまとめた、使用感が良くお手軽にスキンケアできる半熟タイプの美容液。

 

お米由来の発酵成分・スーパーフード成分・美容成分の3つの成分と独自の技術により、セラム成分が肌の深層部にすばやく浸透し留まることで、ハリとツヤのあるうるおいに満ちた素肌をつくります。

 

さらに、この3つの成分を肌と同じラメラ構造にして融合することで、肌へのなじみがよく成分が浸透して留まり、それによって肌の内側から美肌を実感できるようになります。

 

f:id:necotawasaco:20190816000026j:plain

 

f:id:necotawasaco:20190816000120j:plain

 

けっこう大きめなボトルです。

プッシュ式なので使いやすく、衛生的にも安心です。

 

f:id:necotawasaco:20190816000231j:plain

 

洗顔後、適量(1~2プッシュ程度)をなじませるだけ。

肌への浸透はゆっくりという感じですが、ベタつきは少なく肌がしっとりとします。

気になる部分には重ねづけがオススメ。

天然アロマの香りも強すぎないので使いやすいです。

 

ただ、今の暑い時期は全く問題ないかなと思うのですが、乾燥肌の方や冬場の乾燥しやすい季節には少し物足りないかなと感じました。

そして、化粧下地はこれだけでは難しいので別に使っています。

 

f:id:necotawasaco:20190816000910j:plain


ビオフェルメンテの特長は素材や製法、結果へのこだわりだけではなく、フレッシュエコパックとエアレス容器で中身の品質保持と酸化による劣化を防ぎます。

2回目以降はレフィルを入れ替えるだけと地球にもお財布にもやさしく作られています♪

 

まだまだ使い途中なので1本しっかり使い切って肌の変化を楽しみたいと思います。

 

ビオフェルメンテ(biofermainte)ビオフェルメンテ オールインワン美養セラム

 

ありがとうございました。