猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毛穴を引き締めるクレンジング

メイクを落としながら毛穴ケアができるスキンケア対応クレンジング。

ラボラボ スーパー毛穴オイルクレンジングをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190811232723j:plain

 

毎日のメイク汚れをしっかり落とすことはもちろん、毛穴に詰まった皮脂や古い角質を溶かして落とすクレンジングオイル。

☆ ウォータープルーフマスカラもスルッと落ちる抜群のクレンジング力

100%植物由来のオイルが、ハードなメイクやウォータープルーフマスカラも素早く浮き上がらせ、しっかり落とします。

肌への負担を抑えながら、毛穴の奥の汚れも根こそぎオフ。クレンジング力はもちろん、肌へのやさしさも徹底的に追及。

☆ 肌にやさしいピーリング効果

天然由来の乳酸・リンゴ酸に加えて、低刺激ながらも高い角質除去効果をもつパパイン誘導体を新配合。毛穴の開きの原因になる古い角質や角栓を溶かし、肌のターンオーバーをサポート。毎日使うことで、つるつるの柔らか素肌へ。

☆ 毛穴をきゅっと引き締める豊富なスキンケア成分

開いた毛穴を引き締める4種類の毛穴ケア成分・皮脂の分泌を抑える成分・しっとりなめらか肌に整えるうるおい成分を配合。

 

f:id:necotawasaco:20190811233137j:plain

 

けっこうサラサラのテクスチャーのオイルで画像は1プッシュです。

柑橘系の爽やかな香り。

 

f:id:necotawasaco:20190811233303j:plain

 

画像の通り、口紅がなじませた瞬間に浮き上がりメイク落ちはかなり良いと思います。

アイメイクも丁寧になじませる事で落とすことができました。

洗い流した後もツッパリ感は全くなし!毛穴に関しては劇的にとは言えないものの、使い始めると詰まった皮脂が少し取れているように感じられました。

 

メイク落ちも良く、洗い流した後のツッパリ感やオイルのベタつきなども感じないのでとても使いやすいクレンジングオイルです。

まだ、完全に使い切ってはいないので1本終了した時の変化が楽しみです♪

 

 

ラボラボ スーパー毛穴オイルクレンジング

110ml  1,620円(税込)

 

ありがとうございました。

 

www.labo2.jp