猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

W洗顔 ゴシゴシ洗いを卒業しよう

お化粧も毛穴づまりを、1度洗いでスッキリ!クレンジング洗顔石鹸。

MAKE OFF SOAP(メイクオフソープ)をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190806233158j:plain

 

長期モニターとして使用感などをお伝えしていこうと思います♪

まず今回は商品の特徴についてご紹介します。

 

 

W洗顔やゴシゴシ洗いは乾燥・ダメージ肌のもとになることもあるNG洗顔

メイク落としと毛穴ケアがひとつになったメイクオフソープならもちもち泡の洗顔でNG洗顔を卒業できちゃいます!

 

メイクアイテムに含まれる成分を10種配合し、メイクが泡にじゅわ~っと溶け出します。

まつエクにも使え、W洗顔いらず。そして濡れた肌にもOK。

 

☆ 3種の毛穴ケア成分配合の泡が、つやつや肌に

毛穴つるつる  →  毛穴にたまった汚れを吸着、クレンジングする成分

クレイ(ベントナイト)

 

キメを整える  →  天然オイルが肌を潤して健やかさを保つ整肌成分

マカデミア種子油

 

お肌すべすべ  →  角質層まで浸透、肌を柔らかくする角質ケア成分

乳酸

 

f:id:necotawasaco:20190806233251j:plain

f:id:necotawasaco:20190806233324j:plain

 

精油ブレンドのホワイトフローラルの香り。

パッケージから出した時点でふんわりと甘めの香りが広がります。

 

正直、石鹸でメイク落とし?!しかも毛穴ケアも??…というのが使う前の本音。

使い方は通常の石鹸と同じでしっかり泡立ててからメイクの濃い部分や毛穴の気になる部分から泡を肌の汚れとなじませるようにやさしく洗います。

そして、洗い流すだけ。

ウォータープルーフなどの落ちにくいメイクは、先にポイントリムーバーを使うと良いみたい。

 

次回は実際にメイクを落として泡立ちや使用感などを書きたいと思います♪

石鹸でメイク落としは初なのでかなりわくわく( *´艸`)

 

 

MAKE OFF SOAP(メイクオフソープ)

80g  648円(税込)

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

メイクオフソープ商品ページ

 

 

ありがとうございました。