猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

夏のオレンジピンクリップ

スティックタイプのリップカラーが新登場♪

ブリリアージュ グロウリップカラーズ〈フレンチローズ〉をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190804163911j:plain

 

カジュアルになりすぎない大人のファッショナブルなピュアオレンジ系カラー。

肌色になじみやすく、気軽に取り入れやすいカラーとして常備したい1品。

 

f:id:necotawasaco:20190804164004j:plain

f:id:necotawasaco:20190804164038j:plain

 

真っ黒のシンプルなパッケージがまたかっこいい( *´艸`)

画像だとリップの色がどーしてもピンクっぽく見えるのですが、肉眼だともう少しオレンジに見えます。

 

シアーな質感で、ふっくらとした立体感と透明度の高いツヤを発揮。

するっと伸びるテクスチャーが思い通りの唇に彩ります。仕上がりの美しさはもちろん、塗る心地良さ兼ね備えたリップ。

 

 

f:id:necotawasaco:20190804164115j:plain

 

普段オレンジ系のリップは子供っぽい印象があり、あまり使わないのですが思っていた以上に自然な仕上がりで使いやすい!

元々の唇の色によっても多少変わると思いますが、実際に塗るとオレンジというよりはピンク寄りな印象。

色を重ねることで少し濃くなり、印象がまた変わります。服装やその日の気分で変えるのも良さそうです。

 

本当に肌色とのなじみも良く、ナチュラルで血色の良い唇に仕上げることができました。これなら普段使いにもピッタリ♪

オレンジカラーへの苦手意識がなくなったアイテムでした。

 

 

グロウリップカラーズ〈フレンチローズ〉

3,024円(税込)

 

ありがとうございました。