猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

くすみオフ水クレンジング

さっぱりなのにうるおう水クレンジング登場。

クレンジングリサーチ 水クレンジング マイルドピーリングをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190721230640j:plain

 

ご存知の方も多いかと思いますが、「クレンジングリサーチ」はAHA配合で肌の不要な角質を取り除き、ツルツルに磨き上げる洗顔シリーズのブランド。

8月に発売される水クレンジング マイルドピーリングはメイクOFF、洗顔、角質ケア、化粧水の4in1。

 

こすらずなで落ち、コットンすべりをよくする処方で、肌への摩擦を低減。

メイクをやさしくオフ♪

角質ケア成分(リンゴ酸、乳酸)配合でくすみのないすべすべ肌に。

酵母エキス、リペアヒアルロン産など潤い成分配合。

無着色、オイルフリー、アルコールフリー、弱酸性処方。

 

f:id:necotawasaco:20190721230802j:plain

 

コットンに2~3プッシュを含ませ、ゆっくりふき取ります。

コットンに出した時点でリンゴの甘い香りが広がります。思っていたより強めの香りかも。

 

f:id:necotawasaco:20190721230830j:plain

 

ひとふきでこんなに落ちました!

残りやすい口紅も一回でかなり落ちているのが分かると思います。

実際に顔に使った際もゆっくりなじませるようにふき取ることでアイメイクも一度でとは行きませんでしたが、キレイに落とすことが出来ました。

 

ただ、コットンにたくさん含ませすぎたようで目元に使った時に少し痛みを感じてしまいました(>_<)量は使う場所によってなど様子をみながら調節すると良さそうです。

 

ふきとった後はすっきり気持ちいい!そして、肌がしっとり♡

このままでもスキンケア終了でもいいんじゃないかと思うほど肌がもっちりとしてくれました。

クレンジングとして使うだけでなく、朝のふきとり洗顔としてもオススメ。

疲れてメイクだけ落として早く寝たい時にもこれなら大活躍してくれそうです笑

 

 

ありがとうございました。