猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

とろけてすご落ち!新発想のクレンジングバーム

メイクや毛穴汚れをごっそり!なめらかな使い心地のクレンジングバーム。

ビューティークレンジングバームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190717230103j:plain 

☆ 新密着クリア処方で、しっかり落ちてなめらか肌に

クレンジングバームをなじませることで、毛穴より小さい洗浄成分が毛穴の皮脂汚れやメイク汚れをかきだします。それと同時に41種類の美容成分が角層のすみずみまで行き渡り、しっとりとなめらかな素肌へと洗い上げます。

☆ うるおいを奪わずにハリを与える

濃密なバームの中には、美容液成分が約78%配合。さらに、W洗顔不要なのでこれ1つでメイクも毛穴汚れもスッキリ!洗い上がりしっとり、そしてハリを与えることで印象が変わります。

☆ 毎日使うものだから徹底的に無添加

合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・・石油系油脂を一切使用していません。

 

f:id:necotawasaco:20190717230148j:plain

f:id:necotawasaco:20190717230337j:plain


スパチュラがついていて容器のフタにセットできるので使いやすいです。

適量は専用のスパチュラに山盛り一杯。

画像の通り手にのせた時点で口紅がすぐに落ちたのには驚きました。

体温でバームはあっという間にとろけて、優しくマッサージをするだけでメイクとどんどんなじんでいきます。

優しい使用感と一緒にラベンダーとカモミールの香りがさらに気分をリラックスさせてくれるようです。

 

アイメイクもきちんと落とす事ができたのでクレンジング力はかなり高いと思います!

30~60秒ほどメイクとなじませた後はぬるま湯で洗い流すだけ。

 

洗い流した後はメイクや毛穴汚れ、古い角質を取り除いてくれているのですっきり!でも、乾燥は感じずにしっとりとした洗い上がりです。

 W洗顔不要なのも楽ちん♪さらに、まつエクにも使えます!

 

 

ビューティークレンジングバーム

90g  3,600円(税抜)

 

ozio.jp

 

ありがとうございました。