猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

世界を、潤せ。

歴史あるシアバター、革新のリキッド化。

mon loulou(モンルル) 3%フェイスウォッシュをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190715113725j:plain

 

古来からアフリカのママ達が、自分へ子供へと手のぬくもりと共に受け継がれてきた保湿の王様、シアバター

今まで個体の脂であったシアバターをリキッド化(シアバターアクア)にすることで繊細な肌や髪が驚くほどのシアバター本来の、しっとりした仕上がりを手軽に実感。

 

☆ シアバターアクアとは

アバター本来の保湿、やさしさはそのままに、水系の製品へ安定性を維持したまま高配合が可能に。

さらに、均等に素早く塗布が可能となり、使い勝手の良さを提供できるようになりました。

☆ 全シリーズカオチン界面活性剤フリー

カオチン無配合を実現。地球へのやさしさにもこだわりました。

 

カモミールジャスミン、バニラなどを中心に緊張を和らげ、こころ穏やかに愛にあふれる香りのSWEET HAGの香り。

 

モンルル3%フェイスウォッシュは洗浄成分石けん100%のすっきりした洗い心地なのにクリーミーな泡を流した後によりプレミアムなしっとりとしたシアバターらしい保湿感を味わえます。シアバターアクア3%配合。洗浄成分は石油性0%。

 

f:id:necotawasaco:20190715113811j:plain

f:id:necotawasaco:20190715113839j:plain

 

生後3ヵ月の赤ちゃんからでも使えるという安心さ。

甘めのちょっと強めの香りがありますが、香料も天然由来100%です。

泡立てネットを使うとあっという間にモコモコの濃密泡が完成。手を下に向けても全く落ちません。

洗顔中も濃密泡で優しく洗う事ができ、とても気持ちいい(*'ω'*)♡

 

洗い流した後はツッパリ感が全くなく、しっかり洗えているのに配合されたシアバター

のおかげでほどよくしっとり感も感じられます。

肌に優しいので安心して使え、さらにコスパも良いので長く家族で使える商品ですね!

 


 

 mon loulou様のブログリポーターに参加中♪

mon loulou 3%フェイスウォッシュ

 

 

mon loulou 3%フェイスウォッシュ

130g  980円(税抜)

 

ありがとうございました。