猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

シミや乾燥で気になる肌のお悩みに

もっちり炭酸泡が角質層深くまで浸透、トーンアップ集中美白ムース。

サンタマルシェ エッセンスムースをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190710231503j:plain

  

「乳液」「美容液」「炭酸パック」の機能を持つ3in1ムース美容液。

☆ シミのリスクにアプローチする2種類の薬用有効成分を配合

浸透型プラセンタ配合でシミの原因となるメラニンの発生をブロック!グリチルリチン酸2k(抗炎症)が肌荒れ・ニキビ等のトラブルを防ぎます。

☆ お肌本来のチカラを引き出す濃密炭酸で浸透力向上

炭酸ガスは、角質層の深くまでダイレクトに働きかけて肌の血行を促進。乱れた肌のターンオーバーを整えることで、しっかりと栄養・美容成分が行き渡る元気な肌作りをサポートします。

 

f:id:necotawasaco:20190710231548j:plain

 

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使います。適量はサクランボ大。

軽く押しただけでも一気にたくさんの泡が出てきやすいです。何回か適量よりも多くだしてしまいました笑

 

見るからに濃密な泡がとても気持ちいいです。多く出しすぎるとなじませにくいのでそれは気をつけましょう。

シュワシュワ~となりますが、刺激はありません。気になる香りもなし。

これひとつで乳液・美容液・炭酸パックの機能があるだけあり、肌表面はツルっと内部はしっとりと保湿されてるのが分かります。

スパークリングミストと一緒に使っていますが、どちらも美白ケアが出来るのでこの夏を安心して過ごせそうです( *´艸`)

 

 

(株)クレア様のブログリポーターに参加中♪

サンタマルシェ エッセンスムース

 

 

サンタマルシェ エッセンスムース

100g  1,800円(税抜)

 

ありがとうございました。