猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

いつでも、どこでも24時間速攻美白ミスト

きめ細やかな高濃度炭酸が素早く角質層に浸透。気になった時のスピード美白ケア。

サンタマルシェ スパークリングミストをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190710175704j:plain

 

☆ シミのリスクにアプローチする2種類の薬用有効成分を配合

浸透型プラセンタ配合でシミの原因となるメラニンの発生をブロック!グリチルリチン酸2k(抗炎症)が肌荒れ・ニキビ等のトラブルを防ぎます。

☆ お肌本来のチカラを引き出す濃密炭酸で浸透力向上

炭酸ガスは、角質層の深くまでダイレクトに働きかけて肌の血行を促進。乱れた肌のターンオーバーを整えることで、しっかりと栄養・美容成分が行き渡る元気な肌作りをサポートします。

 

〈顔〉1プッシュの簡単ケア。もっちり潤う美白ミスト。

〈からだ〉かさつく肌や肌荒れを防ぎ美に。

〈髪〉パサつく髪を艶やかに、美しい髪へ。

 

f:id:necotawasaco:20190710175809j:plain

 

髪、顔、カラダと全身に使える万能なミスト。

細かなミストなので顔やカラダにスプレーするととても気持ち良かったです。広範囲に広がるのでワンプッシュで顔全体に行き渡ってくれます。

炭酸ミストですが特に刺激などはなく、香りもないのでどなたでも使いやすいと思います。

 

さらに、メイクの上からも使えるのでメイク直しの時や乾燥を感じた時に活躍してくれます。

サイズは小さくはないので持ち歩きは少し難しいかもですが、職場などに置いておくのも良さそう。

 

私はお風呂上りに顔、カラダにと使っています。サラッとしているので暑い今の時期にもぴったり♪

色々な使い方ができるだけでなく、美白ケアも期待できるので日常使いに1本持っているととても便利なミストだと思います!

 

 

(株)クレア様のブログリポーターに参加中♪

サンタマルシェ スパークリングミスト

 

 

サンタマルシェ スパークリングミスト

150g  1,800円(税抜)

 

ありがとうございました。